最新のホットな情報 Latest hot information!

気になる最新の情報をお届けします

*

多部未華子『ドS刑事』で髪型がマチルダ!コートがダース・ベイダー

[ad#cp2-1]
多部未華子さんが、毎週土曜日よる9時より放送の日本テレビ系連続ドラマ『ドS刑事』に、主演を演じ、そこで、映画「レオン」に登場する”マルチだ”似の髪型と、映画「スターウォーズ」に登場する”ダース・ベーダー”をイメージしたコートの衣装が話題になっています。そこで、これらについて、ここでも記して観たいと思います。

多部未華子さん主演『ドS刑事』

多部未華子
多部未華子さんは今回のドラマ『ドS刑事』では、超ド級のSの刑事役とのことで、中島悟監督は、精神構造が強すぎる女を、まづ観た目から作りたかったんでしょう。

そして、多部未華子さんはまだまだ変身していくんだそうで、楽しみでもあります。ぜひ、コミックの”ドラゴンボール”のように視聴者に、こんな変身もあったのか?と思わせる物にしていただきたいですね!

多部未華子さんの髪型はマルチダ似!

多部未華子さん
マルチダとは、名作映画「レオン」に登場する、少女の名前です。そのマルチダ役を演じているのが、皆さん良くご存じの映画、「ブラック・スワン」で名演技を披露した、女優のナタリー・ポートマンさんです。

映画「レオン」でのマルチダの髪型が、パッツンのショートヘアーなのです。多部未華子さんの髪型はこれをまねたのです。

中島悟監督にとって、強い女性イコールショートのパッツンと言うより、映画「レオン」が好きであり、女優のナタリー・ポートマンさのファンでもあった、だけのような気がするんですがいかがでしょう?

ただ、多部未華子さんのショートの髪型を見せていただいて、感謝します。何しろ多部未華子さんもコメントしていますが、生まれて初めての髪型だそうで、今まで誰も見たことの無いショートのパッツンですから、貴重ですね!

多部未華子さんのコートがダース・ベイダー!

[ad#cp2-1]
ダース・ベイダーと言えば、言わずと知れた、映画「スターウォーズ」に登場する人物ですが、多部未華子さんの衣装もダース・ベイダーのイメージに合わせて黒いパーカーに黒いコート姿になったと言う事です。

ただどうでしょう、ダース・ベイダーは、悪役のイメージがありますが、多部未華子さんの今回のドラマでの役どころは刑事の役ですが?

でも、中島悟監督はあえてこのイメージにしたと言う事は、悪人なんじゃないの?と思うくらいのドSを見せていると言う事なのでしょう!なんか新しい多部未華子さんを観ることが出来るようで、ますます期待が膨らんできますね!

今回は多部未華子さんがドラマ『ドS刑事』に主演すると言う事で、そこでの髪型と衣装について、記してみました。

追記ですが、私は以前から思っていたんですが、多部未華子さんて、若いころの薬師丸ひろ子さんにそっくりだと思いませんか? どこぞの番組で「潮騒のメロディー」唄ってくれないうかな?すみません個人的な夢のような願望でした。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

[ad#cp2-1]

 - イベント