最新のホットな情報 Latest hot information!

気になる最新の情報をお届けします

*

梨花『a−studio』で息子の壮絶な出産秘話と旦那からのラブレター

[ad#cp2-1]
梨花さんが、毎週金曜日のよる11時よりTBSテレビで放送中の『A-Studio』に出演し、そこで息子さんの壮絶な出産秘話と、旦那様の所へ鶴瓶さんが取材し、旦那様から梨花さんへのラブレターがあると言う事です。そんな久しぶりにテレビで見せる、母になった梨花さんをここで少し調べてみたいと思います。

梨花さん息子の壮絶な出産秘話とは!

梨花
『A-Studio』の番組放送内で語られる、息子の壮絶な出産秘話ですが、心肺一時停止状態で心臓マッサージを受けるほどだったといいますから、それはもう生きるか死ぬかの瀬戸際をさまよったと言う事ですよね!

女性の方は、出産する時はこのような事があることを覚悟して出産している訳で、男たちからしたら、本当に頭の下がる想いです。とにかく無事に出産が終えた時には、それはもう感謝の言葉しか無いですよね!

梨花さんの旦那様!

梨花さん
今回、梨花さんの旦那様の所へ鶴瓶さんが取材すると言う事で、旦那様がテレビに出るのは初めての事になるでしょうから、これは必見ですね!

旦那様は梨花さんより6歳も年下と言う事で、建築会社に勤務している方だと言われていますが、このことも明らかになるやもしれませんので、ご期待ください。

そして、番組内で旦那様から梨花さんへ、普段は照れくさくて言えないような、感謝のラブレターを読み上げるとのことでが、羨ましいほどの、凄い熱愛ぶりではありませんか!

梨花さんの今!

[ad#cp2-1]
母となった梨花さんですが、とっても素敵になっているではありませんか!結婚前はよくガイコツなどと呼ばれていた時期もありましたが、ふっくら感が出ていていいですね!

梨花さんは、代官山にある、ご自身がプロデュースのセレクトショップ「メゾンドリーファー」の経営をなさっています。

梨花さんは今やママたちの教祖などと呼ばれるくらい、そのファッションが多くの人気を集めています。今や月商1億円と言いますから凄い事ですよね!

梨花さんはこれから、ママさんモデル、あるいはタレントとして、テレビへの出演が増えそうですが、その素敵なママさんぶりを大いに発揮して、ママさん達のファンをもっともっと増やしていくことでしょう!それほど魅力的になっていますから。

そして、出産後もとても素敵なスタイルですが、その変わることなく維持することのできる方法などを、多くの女性向けに公開していただけたら嬉しく思いますね!

今回は『A-Studio』に出演の梨花さんについて、その番組内で語られていることと、今の梨花さんについて記してみました。

梨花さんのこれからのご活躍を期待したいと思います。

[ad#cp2-1]

 - イベント