最新のホットな情報 Latest hot information!

気になる最新の情報をお届けします

*

廣田あいか『スマスマ』で香取慎吾とその声でコンビするも鉄道好き

[ad#cp2-1]
私立恵比寿中学の廣田あいか(ぁぃぁぃ)さんが、毎週月曜日よる10時からフジテレビで放送中の『SMAP×SMAP』(スマスマ)に出演し、そこで、香取慎吾さんとコンビ結成とのことです。廣田あいかさんは、声に特徴があるの人なので、そこに香取慎吾さんがどう合わせて行くかが観物と言うところでしょう。そんな廣田あいかさんは鉄道好きでも有名でして、このたび本を出版されたと言う事なので、その辺のこともここに記したいと思います。

廣田あいかさん『SMAP×SMAP』で香取慎吾さんとその声でコンビ!

 廣田あいか
廣田あいかさんは、私立恵比寿中学のメンバーでして、今回、単独で『SMAP×SMAP』に出演されます。そこで、香取慎吾さんとコンビを結成と言う事ですが、香取慎吾さんも廣田あいかさんと同じ衣装で登場し、廣田あいかさんの特徴のある声に合わせて、何やらおかしなことになる予感!と言うところです。

今回、廣田あいかさんが単独で、『SMAP×SMAP』に出演することになったのは、私が思うに、以下の件が理由かと思います。

以前『新ミュージックステーション』でSMAPの皆さんと、私立恵比寿中学が共演しました。
其の時の廣田あいかさんの声に、SMAPの皆さんが相当に反応されてたのが印象的でして、特に仲居さんの驚きの表情は全国民の驚きを代表していたとの、ネット上の書き込みもあった位いです。

たぶんこの時の出会いにより、廣田あいかさんの単独出演と、その声を生かした出演となったのかなと思います。

一つ、誤解を招くといけませんので、申し上げますが、廣田あいかさんは声に特徴があるとはいえ、歌唱力は抜群です。唄っている時は、ものすごくシャウトするし、いい意味で特徴のある声と言う事です。

廣田あいかさんは、今のプロダクションに入る時の審査にも歌を披露したそうですが、審査員一堂が度肝を抜かれたと言うエピソードがまことしやかに流れてもいます。

それほど歌唱力のある人なのです。

廣田あいかさんの鉄道好き!

 廣田あいかさん

廣田あいかさんは、大の鉄道好きでして、ご自身のブログにも良く鉄道の事が書かれています。しかもかなりマニアックな内容です。

そして、同じ事務所のヒャダインが結成した「スターダスト電車クラブ」のメンバー(会員No.0004)でもあります。タモリ電車クラブに対抗しての結成ですね!

又、廣田あいかさんはデジタルフォトブック『廣田あいかの鉄道紀行』を出されています。これはもう本格的な鉄道マニアでして、廣田あいかさん本人は、「乗り鉄」であると言っています。

紀行文ですから、廣田あいかさん目線の、実際の旅模様ですのでファン必読と言うところでしょうか!

内容の一部ですが、JR飯田線に乗り、廣田あいかさんが一度は行ってみたいと思っていたという「小和田駅」を訪れています。

その本がこちらでも求められます。

廣田あいかさんのまとめ

[ad#cp2-1]
今回は、廣田あいかさんの『SMAP×SMAP』でのことと、鉄道好きについて記してみました。

今年は、間違いなく廣田あいかさんはブレイクすることでしょう。そして様々なジャンルに挑戦することになると思います。特に、その特徴的な声を武器に声優に挑戦していただきたいですね!

廣田あいかさんの、これからの活躍に大いに期待したいと思います。

[ad#cp2-1]

 - イベント