最新のホットな情報 Latest hot information!

気になる最新の情報をお届けします

*

加藤ローサcm『素肌しずく』で2人子供がいても美肌はゼクシィから

[ad#cp2-1]
加藤ローサさん『素肌しずく』のcmに出演されると言うことです。そこで美肌披露と言う事ですが、ゼクシーのcmから11年たった今でも、しかも、お子さんが2人いても、いまだに美肌なのかここでも観て行きましょう。

加藤ローサさんのゼクシィのcmで美肌!

加藤ローサ
加藤ローサさんは、ファッションモデルとしてデビュー後、女優としても活躍しましたが、『ゼクシィ』のCMで披露したウエディングドレス姿で一躍有名になりました。

それほどまでに、加藤ローサさんが素敵だったんですね!そして、もっとも人気を博したのが、なんといっても、その美貌にも勝る美肌でした。

歴代のゼクシーcm出演者の中でも、いまだにもっとも素敵だとの声もあります。

加藤ローサさんは、2011年6月にJリーグ・ジュビロ磐田の松井大輔選手と結婚し、同年の12月に長男、2014年2月に次男を出産しています。

二人のお子さんを持つ加藤ローサさんですが、ママさん達にとっては、あこがれの体形と美肌の持ち主として、今現在注目を集めています。

加藤ローサさん『素肌しずく』のcmで美肌披露!

加藤ローサさん
加藤ローサさんはcmへの出演は4年ぶりでして、ましてや出産後初めてのcmと言う事です。

しかし、どうですか上の写真がそのcmでの画像ですが、もう信じられないくらいの美肌であり、ますますの美貌ぶりには、すっかり見入ってしまいますよね!

今回のcmがYouTubeで公開されていますので、ここでも表示します。

『素肌しずく』TVCM「まいにち、美白」篇


加藤ローサさんの今回のcmで、『素肌しずく』は、間違いなくヒットすることでしょう。そして、加藤ローサさんはこれから、多くのメディアに登場して、その美肌を披露される事になると思います。

とっても期待したいところですね!

加藤ローサさんと2人のお子さん!

[ad#cp2-1]
加藤ローサさんは2人のお子さんを持つ母でして、2014年に次男と一緒に、おしゃれママ雑誌「nina’s」の表紙を飾っています

このころ芸能界での仕事は、子育てに専念していて休業中状態でしたが、この『素肌しずく』の仕事の依頼を受けてから、少しずつ仕事を再開していくことを決めたと言います。

そんなこともありまして、先ほども書きましたが、間違いなくテレビ、雑誌等に多く登場することになります。そして、多くのママさん達の、ファッションや美肌のお手本となることでしょう。

今回は加藤ローサさんがcm『素肌しずく』に起用されたと言う事で、2人のお子さんを持つ母が美肌?と言うところを観てみました。

加藤ローサさんのこれからの活躍は、大いに期待できますし、これからも応援していきたいと思います。

[ad#cp2-1]

 - イベント