最新のホットな情報 Latest hot information!

気になる最新の情報をお届けします

*

久住小春『有吉反省会』でショートでかわいいから「いいんじゃない!」

[ad#cp2-1]
久住小春(くすみこはる)さんが、毎週日曜日よる11時から日本テレビで放送中の『有吉反省会』に出演し、「今日から○○やります」宣言について反省します。でもかわいいから「いいんじゃない!」と言うところを探ってみたいと思います。

久住小春さんが『有吉反省会』で「いいんじゃない!」

久住小春 久住小春さんが『有吉反省会』で「今日から○○やります」宣言をしても、その後の報告が一切無いことに反省します。でも有吉は「いいんじゃない!」と反省する必要が無い事を言い渡します。

私も反省する必要なんて無いと思います。久住小春さん以外にも多くの女性が同じような事をしてます。たとえば、「今日から私ダイエットします」と友人達に宣言しても、数日後にその友人たちとの女子会で、パクパク食べている姿を観て、友人の一人が一言「ねえ!ダイエットするって言ってなかった?」の問いに、「むりむり!やっぱり無理、でも明日からダイエットします!」。

こんな事は、日常茶飯事ですから、久住小春さんは反省などすることは全くありません。と強く言いたいですね!

久住小春さんはショートヘアーでかわいいから「いいんじゃない!」

久住小春さん 久住小春さんについては、「性格が悪い」とか「劣化した」とか、あまり良い記事がありませんが、全くそんなことはありません。

まず性格について良く言われることに、久住小春さんはモデルになりたくて上京しました。そして、まずモーニング娘の一員になるわけですが、このことをモデルになるための一つの踏み台としていることに皆、久住小春さんを悪く言いますが、どうでしょう久住小春さんがもっとモデルとしてビッグになれば良いんです。

そうすれば誰からも何も言われなくなります。そうなれば、目標に向かって突き進んだ久住小春さんを、多くの方が誉めたたえるでしょう。

それから、劣化したとも言われますが、上の写真を観てください。私は以前の久住小春さんよりも、ショートヘアーも良く似合ってますし、間違いなく数段素敵で魅力的に思います。

今回の番組出演でどうか自信を持っていただいて、どんどんモデルとして大きくなっていただきたいと思います。

まとめ/h3>
[ad#cp2-1]
今回は久住小春さんが『有吉反省会』に出演され、番組内での反省についてと、ショートでかわいい
ところを記事にしてみました。

久住小春さんは実は、肌が非常に綺麗なんです。このことはあまり語られないんですが、どうか良くご覧ください。新潟県人特優のきめの細かい肌をしています。ですから化粧一つで大きく変身するタイプなんです。

久住小春さんにはこれからも色々な表情を、私たちに見せてくれる事を期待したいです。

[ad#cp2-1]

 - イベント