最新のホットな情報 Latest hot information!

気になる最新の情報をお届けします

*

知英『ホンマでっか』でも試される日本での女優活動は成功するか?

[ad#cp2-1]
知英さんが、毎週水曜日のよる9時から、フジテレビで放送中の『ホンマでっか!?TV』に出演されると言う事で、今後、知英さんは日本での女優活動が成功するのか、私なりの意見を述べてみたいと思います。

今回の記事は、私の勝手な思い込みによる文になっていますので、ご了承ください。

知英さんが『ホンマでっか』出演!

知英さん
知英さんは元、韓国の女性アイドルグループKARAのメンバーでしたが、2014年に日本のプロダクション、スウィートパワーと専属契約を結び、日本を拠点に女優活動を開始しました。

そして、「地獄先生ぬーべ」に出演したり、ファッション雑誌『non-no』のレギュラーモデルにも起用されています。又、今年度は映画『暗殺教室』での出演も予定されているようです。

そんな着実に表舞台に、本業の女優とモデルとして出ているのに、今回なぜかバラエティーに出演と言う事になりました。

ひょっとしてこれは、知英さんの女優業を目指したいとする考えとは別に、プロダクション側は違う方向の知英さんを観ているのではないかなと思います。

今回のバラエティーでの受けが良ければ、多くのバラエティー番組に、タレントとして起用されるかも知れません。そんな狙いがプロダクション側にあるのではないでしょうか?

知英さんの日本での女優活動は成功するか?

知英
知英さんが日本を拠点にした女優活動を行う事で、韓国のネットユーザーから多くの批判的なコメントがあり、「ジヨンに裏切られた」「日本を選んだのなら、二度と帰ってくるな!」 などの書き込みがあります。

知英さんは、今の日韓の関係からすれば、こんな批判的な事を言われる覚悟で日本に来たのでしょう、ですから余計に貪欲にどんな仕事でもこなす覚悟があり、今回のバラエティーへの出演となったのでしょう。

元々KARAのメンバーとして、相当にハードな練習を積んできた知英さんですから、ちょっとやそっとのことではへこたれないような気がします。

そして知英さんの日本での成功は、今後多くの韓国人アーティストが、日本で活躍するきっかけなるでしょう。そうなれば知英さんはその先駆者と言う事になりますが、最初の人の苦労はそれは大変なものだと思いますが、知英さんなら出来ると思います。

知英さんの日本で活動する意味!

[ad#cp2-1]
一時期、フジテレビが多くの韓流アイドルグループを紹介してまして、韓国との裏取引があるんじゃないかなどと噂されていました。しかし、もとはと言えばNHKが「冬のソナタ」で韓流ブームに火をつけたわけですから、日本での韓流ブームは国策だったと思います。

しかもアジア圏に広まった韓流ブームは、一体だれの思惑だったのでしょう?たぶん世界の金融マーケットを握っている人たちによるものでだと思いますが、誰も其の事には触れませんね!皆、自分がかわいいですし、家族も大事だという事でしょうか?

そこで、知英さんの日本での活躍が大きく花開き、成功を収めることになれば、韓国の人たちの日本の見方が少し変わってくると思います。

台湾出身の王貞治さんやジュディーオングさんが日本で成功して、台湾で国民栄誉賞を受けていますが、知英さんもそうなっていただくように、ぜひ頑張っていただきたいと思います。日韓双方の為にもです。

今回は知英さんが、『ホンマでっか!?TV』に出演されると言う事ですので、知英さんについて、私の勝手な思い込みを書かせていただきました間違った解釈もあるかと思いますが、どうかご了承ください

私の考えに異論を唱える方もいるかと思いますが、人それぞれに感じる事は皆違うと言う事でお許しください。

ここまでお読みいただき、本当にありがとうございました。

[ad#cp2-1]

 - イベント