最新のホットな情報 Latest hot information!

気になる最新の情報をお届けします

*

柴咲コウ『○○妻』で黒木瞳と和解したが中田英寿との交際は?

[ad#cp2-1]
柴咲コウさんは、毎週水曜日のよる10時より、日本テレビで放送中のドラマ『○○妻』に主演されています。そして、そこでの共演者である黒木瞳さんと和解した、との報道がありましたので、ここでも紹介したいと思います。また話題の中田英寿さんとの関係はその後どうなったのかも調べてみたいと思います。

柴咲コウさん『○○妻』で黒木瞳さんと和解!

柴咲コウ
柴咲コウさんと黒木瞳さんは、ドラマ『〇〇妻』の中で複雑な母娘関係を好演していますが、2003年の『GOOD LUCK!!』で共演した時に何らかのトラブルがあったらしく、その後業界内では柴咲コウさんと黒木瞳さんは「共演NG」扱いとなっていました。

それが今回の共演と言う事で、業界内では驚きの声が上がりましたが、実際もんだいとして、この事はとっても良かったと思っています。番組スタッフのどなたかが、仲を取り持ったんだと思いますが、有難うといいたいですね!

このような「共演NG」という文字を良くネットで観ますが、いつまでも不仲と言う事よりも、どなたかに音頭を取っていただいて、和解の方向に持って行った方が、本人同士の為にも又、周りの為にも良いと思いますね!

柴咲コウさんと中田英寿さんの交際は?

柴咲コウさん
そうなると今度は、柴咲コウさんと中田英寿さんは熱愛交際しているのか?と言う事が気になりますよね!

柴咲コウさんと中田英寿さんの出会いは、パリで行われたルイ・ヴィトンのファーストコレクションと言われていますが、真相は解りません。ただ、その後に二人でいる所を色々な場所で目撃されているので、二人の関係が噂されるようになったのでしょう。

両者を知る芸能プロ幹部は、

「2人の仲がいいのは確かですが、だからといって交際しているわけではないと思いますよ。共通の知り合いも多く、2人でいることもあるから付き合っていると勘違いされがちですが、本当にただの友達というのが2人の関係でしょう」

と語っていますし、柴咲コウさんと中田英寿さんの事務所サイドも交際を否定しています。

そして、こんな報道もあります。

1月中旬のとある夜、彼女が向かった先は都内の閑静な住宅街にある一軒家。そこでは木村拓哉(42才)・工藤静香(44才)夫妻が彼女を出迎えた。
木村・静香夫妻と柴咲はもう何年にもわたる親しい仲だが、そこへ、夫妻と親友の、ある男性が合流した。昨年、柴咲と熱愛報道のあった中田英寿氏(38才)だ。

この一軒家と言うのは某有名カメラマンの自宅兼スタジオのようで、この日は中田英寿さんの誕生日会兼、新年会だったと言います。

まとめ

[ad#cp2-1]
今回はドラマ『○○妻』に主演の柴咲コウさんが、長年「共演NG」だった、黒木瞳さんと和解したということでしたので、ここに記しました。又、柴咲コウさんと中田英寿さんの関係はどうなのかと言うところも取り上げてみました。

柴咲コウさんと中田英寿さんの関係については、事務所側が否定していますので、今のところは、仲の良い友達同士と言う事になるかと思います。

柴咲コウには、これからも多くのドラマや映画で活躍されることを期待したいと思います。



[ad#cp2-1]

 - イベント