最新のホットな情報 Latest hot information!

気になる最新の情報をお届けします

*

神田沙也加”a−studio”で松田聖子似の世界で通用する歌唱力と声優

[ad#cp2-1]
神田沙也加さんが、毎週金曜日よる11時よりTBSで放送中の”A-Studio”に出演されます。そこで、ミュージカル・アニメーション映画『アナと雪の女王』のアナ役についての話となりますが、最近ますます、お母さんの松田聖子さんに似てきてまして、それは歌唱力にも出てきています。又、声優としても一流の域に達している神田沙也加さんですが、その神田沙也加さんの歌声は世界で通用するかどうか探ってみました

神田沙也加さん「a−studio」で松田聖子さんにそっくり!

神田沙也加さん
神田沙也加さんが今回出演される「a−studio」の予告で見せる表情が、ますますお母さんの松田聖子さんに似てきてるので驚きですが、特に目元とその目力は松田聖子さんそっくりで、一瞬、そこに松田聖子さんがいるのかと錯覚するほどです。

神田沙也加さんは、一時期芸能界を休業していた時期もありましたが、ここのところの神田沙也加さんは、ミュージカル舞台俳優として、又ラジオDJとして、そして声優として、はたまたミュージシャンとして精力的に活動していまして、完全に芸能人としての覚悟を持ったように感じますね!

神田沙也加さんの声優ぶり!

神田沙也加
神田沙也加さんは、ミュージカル・アニメーション映画『アナと雪の女王』のアナ役で声優に挑戦していますが、実は芸能プロダクションに在籍しながらも、声優の学校ドワンゴクリエイティブスクールのプロクラスに通われていました。

ですからアナ役では、声優アワード主演女優賞を受賞するほどの迫真の演技ができたわけですね!

もともと神田沙也加さんは、アニメ大好きオタクでして、休みの日にはよく秋葉に通われていたそうです。そんなことからも、声優に興味があったのがうかがえます。又、高校生の頃より「隠れロリータ」だったことも告白しています。(神田沙也加さんはロリータ専門雑誌に読者モデル「Lily」として出ていました。)

神田沙也加さんは世界で通用する歌唱力?

[ad#cp2-1]
神田沙也加さんの歌唱力は世界で通用するか?という事ですが、こんな事がありました。

2014年1月に『アナと雪の女王』監督&プロデューサー来日記者会見の場に出席し、神田沙也加さんは、挿入歌「For The First Time in Forever」を来日した監督らの前で披露しました。

そして、圧倒的な声量で歌いあげると、同作のジェニファー・リー監督は「とても美しかった」と涙を流して感動していました。しかも、ジェニファー・リー監督はアナ役は神田沙也加さん以外考えられないと、神田沙也加さんを絶賛していました。

世界のジェニファー・リー監督に感動を与えられる神田沙也加さんの歌唱力は、間違いなく世界で通用するものでしょう。

現に神田沙也加さんの歌声は、『アナと雪の女王』をとおして、動画サイトより多くの動画が、すでに世界に配信されています。そして世界中の人たちに、すでに多くの感動を与えています。その感動ぶりは、その動画のアクセス回数を観ていただければお分かりかと思いますが、100万回数を超えている物もあります。

今回は、神田沙也加さんが”a−studio”に出演されると言う事で、気になる、神田沙也加さんの歌唱力が世界に通用するのかを調べてみました。

神田沙也加さんのこれからの活躍には、大いに期待したいと思います。

[ad#cp2-1]

 - イベント