最新のホットな情報 Latest hot information!

気になる最新の情報をお届けします

*

megbabyがellyと熱愛報道もストリートラグジュアリーなインスタアイドル

[ad#cp2-1]
モデルのmegbabyさんが、三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEのパフォーマーELLYさんと、熱愛報道されていましたが、インスタアイドルとしての有名なmegbabyさんの提唱する、ストリート・ラグジュアリー的な感じがしたので、その辺のところを紹介したいと思います。

megbabyさんのインスタアイドルぶり!

megbaby
megbabyさんは、ご自身のinstagramでのフォロワー数が、すでに51万人を超え、海外からも大きな注目を集めています。そんなmegbabyさんは、インスタアイドルなどと呼ばれています。

megbabyさんの、instagramでの写真は、常に流行発信源として世界中から注目を集めていますが、megbabyさん自身は、こんなコメントをしています。

「こんなにフォロワーが増えるとは、全然想像してなかった。『インスタアイドル』とか呼ばれて超恥ずかしい(笑)!」

「こんな格好してるけど、実際は控えめなんです(笑)。だからこそ、インスタの写真で自分にない部分を表現しているっていう
のもあるのかな」

instagramを自己表現の場として利用していると言う事ですね!

ちなみに、megbabyさんのinstagramはこちらでして、ユーザーたちから「謎の美女」として注目されている、そのかわいい写真がたくさんあります。
_megbaby_

megbabyさんがellyさんと熱愛報道!

megbaby elly
megbabyさんとellyさんの真剣交際がスポーツ紙で報道されていましたが、このことに関して、双方の所属事務所のコメントは、「プライベートに関しては、本人に任せております」とのことで、今回の熱愛報道に関して、否定しませんでした

megbabyさんとellyさんは、知人を介して知り合ったみたいで、昨年の夏あたりから本格的な交際に発展していったと言われてます。

お二人の関係は、周囲も承知の事のようで、すでにお互いの家族公認の仲だと言う事です。

この事を受けてネット上では、双方のファンの方々による祝福の書き込みが多く寄せられています

LLY と MEGBABY めっちゃお似合い 幸せそうで何より

RT お似合い!MEGBABYも可愛いから好き!

などなどです。

megbabyさんのストリート・ラグジュアリー!

[ad#cp2-1]
megbabyさんは2014年11月に自身初となる初のスタイルブックMEGBABY SNS STYLE BOOKを発売し、megbabyさん的“ストリート・ラグジュアリー”という新たなスタイルを打ち出しました。

“ストリート・ラグジュアリー”とは、ハイファッション・ブランドと、ストリート色の強い新興ブランドをミックスして着こなすスタイルでして、色はブラック&ホワイトのモノトーンが基本で、シルエットは、上半身はビッグで下半身はタイトなメリハリのあるスタイルが主流です。

今、“ストリート・ラグジュアリー”は、世界の主要都市のストリートで爆発的に広がりつつある流行のファッションでして、ひとつのジャンルを形成しつつあるとも言われています。

megbabyさんもこのスタイルブックで、シャネル、サンローラン、ルブタンなどハイブランドを見事にコーディネートしています。

そして今回の熱愛に関しても、megbabyさんは、ellyさんというハイブランドとストリートなご自身を見事にコーディネートした形になったんじゃないでしょうか!多くの祝福の書き込みにもありましたが、本当にお似合いですね!

今回は、megbabyさんとellyさんの熱愛報道に、“ストリート・ラグジュアリー”的な感じがしたので、ここに記してみました。

今後も、megbabyさんとellyさんの進展に、注目していきたいと思います。

[ad#cp2-1]

 - イベント