最新のホットな情報 Latest hot information!

気になる最新の情報をお届けします

*

椿鬼奴「おしゃれイズム」で彼氏と同棲ぶりを披露するも実家は心配?

[ad#cp2-1]
椿鬼奴さんが、毎週日曜よる10時から日本テレビで放送中の「おしゃれイズム」に出演し、そこで彼氏の佐藤大さんとの同棲ぶりを披露します。その彼氏のことは実家ではどのように思っているのか、ここで想像してみたいと思います。

椿鬼奴さんと佐藤大さん!

椿鬼奴さん
椿鬼奴さんが、お笑いトリオ・グランジの佐藤大さんと同棲生活を送っていますが、佐藤大さんは吉本興業の後輩で、しかも8歳も年下の芸人です。

そして、椿鬼奴さんは情報番組『PON!』で結婚を宣言してまして、すでに婚約指輪もしています。

ただ、佐藤大さんの収入と言えば、月収約10満円と言います。しかも佐藤大さんには借金があるとのことですし、又、ギャンブル好きと言う事もありまして、椿鬼奴さんは大変ですね!

心配なのは、佐藤大さんが、ギャンブル依存症になって無ければ良いけどと言うところです。

ギャンブル依存症による借金生活は、死ぬまでそれを繰り返す傾向にあります。このことはあまりマスコミでは取り上げない問題ですので、一般には知られることが無く、その深刻性がわからないのです。

日本は、ギャンブルを公営で行っています。その売り上げが落ちるようなことは、国の管轄下にあるマスコミは何も言えない構図になっています。特にテレビなどのメディアは、へたにこの問題を取り上げると、放映権を徴収するぞと脅される事でしょう。

そんなこともあり、椿鬼奴さんは結婚を宣言しましたが、もう少し佐藤大さんの事を観てからにした方が良いようにおもいますがいかがでしょう!まだ同棲してから1年もたっていないですから!

椿鬼奴さんの実家!

椿鬼奴さん
椿鬼奴さんは代官山町の裕福な家庭で育っていまして、家庭教師で英会話やピアノを習っていたと言いますから、お嬢様育ちなんですね!

ただ、お父様がバブル崩壊とともに破たんして、両親の離婚により、母親と弟の3人での生活になりました。

そんな波乱万丈の経験を持った椿鬼奴さんですが、実家の母親は、今回の結婚についてどう思われているのか、いまだに情報がありません。

ただ幸せになって欲しいと言うのは、間違いのないところでしょう。しかし過去の経験上、相当に心配していると思いますね!



[ad#cp2-1]

今回は椿鬼奴さんが、「おしゃれイズム」で彼氏と同棲ぶりを披露すると言う事でして、このことに実家は心配していないのか?その心配の内容について、ここに記しました。


椿鬼奴さんには、本当に幸せになっていただきたいと思います。

[ad#cp2-1]

 - イベント