最新のホットな情報 Latest hot information!

気になる最新の情報をお届けします

*

観月ありさの青山光司と結婚後の愛車はフェラーリ?

[ad#cp2-1]
観月ありささんが、会社社長の青山光司氏さんと21日に婚姻届を提出したことを22日、所属事務所を通じ電撃発表がありました。前々から結婚の噂があった二人ですが、ついにゴールインと言う事になりました。又、観月ありささんの結婚後の愛車はフェラーリになるのか?という気になる所をここに記したいと思います。

観月ありささんと交友関係

観月ありさ
観月ありささんは4歳の頃よりモデル等で活躍されていて、長い芸能生活の関係もありますが、多くの芸能人の知り合いを持つ事でも有名です。そして毎年、六本木で芸能人200人以上が集まる誕生日パーティを開くほどです。

特に仲の良いのは、子役の時からの知り合いの島崎和歌子さんです。又、SMAPの面々も子役の時からの付き合いでして、香取慎吾さんとは同じ年と言う事もあり、「幼馴染のような感じ」だと語っています。

そんな多くの芸能人の知り合いを持つ観月ありささんが、全く違う世界の会社社長と結婚されることになりましたが、観月ありささんの交友の輪の大きさって、どの位の規模なんでしょうね!

観月ありささんが青山光司さんと結婚!

観月ありさ
観月ありささんと青山光司さんとは13年秋ごろから交際がスタートし、交際約1年半でのゴールインと言う事になりました。

観月ありささんは気が付けば38歳になるんですね!でも、今回の結婚報道は、多くのアラサー女子達に勇気を与えたことと思いますが、いかがでしょう。

青山光司さんは、タレントの上原さくらさんの元夫でして、以前何かと話題になった方ですので、御記憶の方も多いかと思います。

観月ありささんは、22日に所属事務所を通じ、報道各社に直筆の署名入りのファクスを送った。

「私事で大変恐縮ではございますが、私、観月ありさはKRH株式会社 代表取締役社長 青山光司さんと結婚する運びとなり、平成27年3月21日に婚姻届を提出いたしました」

「これからも感謝の気持ちを忘れずに、公私共に今まで以上に邁進(まいしん)できるよう精進し、新たな人生を歩んでいきたいと思っております」

[ファクス内容の一部です。]

観月ありささんの愛車はフェラーリ?

[ad#cp2-1]
青山光司さんは建築足場メーカー「KRH」(年商150億円)の代表です。本人は車が趣味ということで、複数の外国車を所有していることから「フェラーリ王子」の異名を持つほどに、車好きは有名でして、車雑誌で「青山王子のスーパーcarlife」という連載を持っていたり、テレビ番組でもフェラーリを乗り回す派手な様子が写されたこともあります。

そんな車好き、特にフェラーリ好きな青山光司さんですから、愛妻の観月ありささんにも、愛車としてフェラーリを、と言う事になるのではと思うのですがいかがでしょう。

ご自身の好きな車を愛妻に運転してもらうなんて、うれしい事だとおもうのですが!

2006年の情報ですと、観月ありささんの愛車は、アルファロメオ・スパイダーとメルセデスベンツ・SLKクラスということでしたが、どうかフェラーリを買ってもらってくださいな!

そんなお願いのようになってしまいましたが、観月ありささん、ご結婚、本当におめでとうございます。どうぞこれからも末長くお幸せでありますように、心よりお祈りします。

今回は観月ありささんの結婚報道を受けて、愛車がフェラーリになるのではという事を書かせていただきました。

[ad#cp2-1]

 - イベント