最新のホットな情報 Latest hot information!

気になる最新の情報をお届けします

*

8.6秒バズーカーの「お弁当」をエグスプロージョン とシェケナベイベー

[ad#cp2-1]
8.6秒バズーカーの「お弁当」をエグスプロージョン と演じている動画があり、脳内が「弁当シェケナベイベー」だとの、多くの書き込みがありますので、ここでも紹介します。

8.6秒バズーカー8.6秒バズーカー

8.6秒バズーカーさんは、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の2人組若手芸人さんですが、デビュー間もなく「ラッスンゴレライ」というネタでブレイクしました。今、世間では最も人気のある芸人さん達です。

そんな8.6秒バズーカーさんですが、他にもネタがありまして、その一つに「お弁当」というものがあります。

最近この「お弁当」のなかのフレーズに「弁当シェケナベイベー」という言葉がありまして、そのフレーズが頭から離れないと、多くの書き込みがあります。

そんなことから、「お弁当」が次にブレイクするネタになるのではないかと思い、ここにその動画を載せる事にしました。

エグスプロージョン

エグスプロージョン
EGU-SPLOSION(エグスプロージョン)さんは、ダンス番組のスーパーチャンプルで初代殿堂入りを果たす元祖エンタメダンスユニットです。

本来はストリートダンサーですが、毎年のようにライブツアーを行ったりもしています。

又、多くのアーティストへのダンス振付けや、小・中学校の教育現場での講師もこなすと言うマルチダンサーです。

動画を観ていただければお分かりですが、流石にプロのダンサーだなと感じられますし、ストリートダンサーならではのコラボと言うところでしょう、まさに踊りをとおして、芸を見せる風な感じが良く伝わってきます。

8.6秒バズーカーさんの「お弁当」をエグスプロージョンさんとコラボ

[ad#cp2-1]
それでは観ていただきましょう、8.6秒バズーカー VS エグスプロージョン 「お弁当」です。


もう一つ、エグスプロージョンが【踊ってみたんすけれども】というタイトルで、8.6秒バズーカーさんの「ラッスンゴレライ」を踊っています。

8.6秒バズーカーさんも、このくらいの踊りが出来たら、もっとヒットするんだろうなと、観ていて感じました。その位までに人を引き付ける、魅力のあるものになっています。

8.6秒バズーカーさんのこれからの活躍を大いに期待したいと思います。

[ad#cp2-1]

 - イベント