最新のホットな情報 Latest hot information!

気になる最新の情報をお届けします

*

坂本勇人[巨人]2015年度イケメンキャプテンの髪型と香川真司との関係!

[ad#cp2-1]
巨人軍の坂本勇人さん2015年度、チームのキャプテンに就任しました。その坂本勇人さんの髪型が昨年と違うと言う事と、サッカー日本代表の香川真司さんとの関係は?と言う事で調べてみました。

巨人軍の坂本勇人さんが2015年度のイケメンキャプテンに!

坂本勇人
巨人軍優勝旅行中のハワイで、選手、スタッフの家族、約200人が集結したウエルカムパーティーの壇上で原辰徳監督が、坂本勇人さんを2015年度のキャプテンに任命しました。

坂本勇人さんにとっては、突然の出来事のようでしたが、原監督は

「慎之助と内海と話してですね、来季からのキャプテン、坂本勇人!」

と言う事になったと言います。

そして、坂本勇人さんは、其の事に対して、このようなコメントをしています。

「アローハ! 突然のことでビックリしていますが、まだまだ未熟者で皆さんの力を借りることが多々あると思いますが、精いっぱい頑張りますのでよろしくお願いします」

「全然まだまだ、具体的にこうやっていこうということは考えていませんけど、しっかりとやっていきたいです」。

そして、球団戦後最年少となる26歳での第19代主将は、球団の期待も込められているのでしょう、年俸も5000満円アップの2億2千万円になりました。

年俸アップでのコメントとして、

「(球団から)プライベートでもグラウンドでも模範になるように言われました。(チームは)『もっとしっかりしろ』という意味を込めて、主将に選ばれたと思う。キャプテンどうこうでなく、優勝、日本一になって喜びたいなと思います」

と語っていますが、昨年の成績以上の金額ですから、これがプレッシャーにならなければ良いのですが、何しろオープン戦の成績が、43打数8安打の打率1割8分6厘、0本塁打、2打点と悪すぎでしたから心配です。

しかし本人は、

「あまり周りに遠慮することなく、主将を全うしていきたいです」

と、イケメンキャプテンの坂本勇人さんは、前向きな姿勢で開幕戦を迎えるようですので、今年も期待したいと思います。

巨人軍の坂本勇人さん、2015年度の髪型!

坂本勇人さん
坂本勇人さんは、2015年度のキャプテンとしての自覚の表れでしょうか、両サイドをすっきりと、少し刈り上げ風な髪型でペナントレースに挑みます。

坂本勇人さんの、今年度日本一に掛ける意気込みを感じるヘアースタイルですね!
イケメンにもう一つ、主将としての迫力がプラスされたようにも感じます。

巨人軍の坂本勇人さんと香川真司さんとの関係!

[ad#cp2-1]
坂本勇人さんは、サッカー日本代表の香川真司さんと、20歳前後から親交があり、お二人は26歳の同年代と言う事もあり、良く電話をする間柄だと言う事です。

香川真司さんから観た坂本勇人さんは、巨人軍キャプテンと言う事もあり、とても刺激的な存在だと話しています。

日本を代表する若き二人の侍ですので、お互いが刺激し合って、ますます成長していっていただきたいですね!

今回は、坂本勇人さんが2015年度の巨人軍のキャプテンになり、その髪型に観る意気込みと、サッカー日本代表の香川真司さんとの関係について、調べてみました。

坂本勇人さんには今年度、1800安打を達成していただき、また一段と大きく成長して、名実ともに巨人軍を引っ張っていく存在になって貰いたいと思います。

[ad#cp2-1]

 - イベント