最新のホットな情報 Latest hot information!

気になる最新の情報をお届けします

*

小関舞「 カントリー・ガールズ」でもかわいいが父親との身長差は?

[ad#cp2-1]
小関舞さんが、アイドルグループ「 カントリー・ガールズ」に所属していまして、小柄な小関舞さんと、小関舞さんの父親との身長差が気になりましたので、ここに記したいと思います。

小関舞さん「 カントリー・ガールズ」でもかわいい

小関舞
小関舞さんは、2014年に小関舞さんへの誹謗中傷が原因で当時の事務所を辞め、一時期アイドル活動を停止していましたが、2014年の11月に「 カントリー・ガールズ」のメンバーとして、アイドル業の復活をしました。

小関舞さんは、2002年2月10日生まれですから13歳になったばかりの中学1年生です。そして、多くのアイドル達に共通して言えることですが、学業との兼業は、アイドルが本当に好きでないと出来ない位、大変な事だと思いますが、体調管理は大丈夫なのか心配ですね!

小関舞さんは今回、髪型をショートにして臨んでいますが、この髪型は事務所からの要望なんでしょうか?それとも本人のアイドル復活への新たな決意なのでしょうか?いずれにしても、とっても良くお似合いでかわいいです。

小関舞さんと父親との身長差は?

小関舞さん
小関舞さんの父親は、プロ野球の西武ライオンズなどで活躍し、現在、巨人2軍外野守備走塁コーチの小関竜也さんです。

小関竜也さんは野球選手ですので、身長も178 cmと、そこそこありますが、長女である、小関舞さんは154 cmと小柄な方です。

そして、その身長差は何と24 cmですから、本当に親子なのかと思うぐらいの差ですよね!

ただ、西武ファンの人たちとっては、小関竜也さんの娘さんが、アイドルとして活躍されているのは、とっても嬉しい事なんだと思いますし、全力で応援してくれることでしょう。

小関舞さんも、「いつか巨人戦の始球式で投げたい」とのコメントをしていますし、私も、ぜひ実現していただきたいと切に願います。

小関舞さん「 カントリー・ガールズ」でメジャーデビュー

[ad#cp2-1]
「 カントリー・ガールズ」は2014年11月に、世界に通用するグループに成長するようにとの想いをこめて結成されました。特に「ももち」ことBerryz工房の嗣永桃子がプレイングマネージャーとして参加していることに大きな話題を呼んでいます。

そんな「 カントリー・ガールズ」が2015年3月25日にビューシングル「愛おしくってごめんね/恋泥棒」でメジャーデビューを果たしました。

その「愛おしくってごめんね」のプロモーションビデオが、カントリー・ガールズ YouTubu 公式チャンネルで公開されています。
カントリー・ガールズ YouTubu 公式チャンネル

元気をもらえる、素敵な曲になっていると思いますが、いかがでしょう!

今回は、小関舞さんが、アイドルグループ「 カントリー・ガールズ」に所属していると言う事で、気になった身長を、父親と比べてみました。

小関舞さんのこれからの活躍を、大いに期待したいと思います。

[ad#cp2-1]

 - イベント