最新のホットな情報 Latest hot information!

気になる最新の情報をお届けします

*

平愛梨の天然ぶりは実家が金持ちのかわいいお嬢様だったから?

[ad#cp2-1]
平愛梨(たいらあいり)さんは天然キャラということで、ヒルナンデスをはじめとし、多くのバラエティー番組に出演されていますが、その天然ぶりは実家が金持ちで、平愛梨さんは、お嬢様だったからではないかということで調べてみました。

平愛梨さんの天然ぶりがかわいい!

平愛梨
平愛梨さんは、30歳のアラサーと言う事ですが、見た目も言動も20歳代の女性に見えますね!

やはり、その天然ぶりな所が、少女的なかわいらしさを感じさせ、実年齢よりも平愛梨さんを、若く見せている原因なのでしょう。

そんな平愛梨さんを多くの方がかわいいと言います。特に、20世紀少年のカンナ役だったときの平愛梨さんに、多くの方が平愛梨さんの目力にやられたことでしょう!

そして、平愛梨さんの天然ぶりが、あまりにもかわいいので、その天然キャラは嘘なんじゃないかとのまで出ているくらいです。

かわいいと思っている自分が、騙されていたらいやだなと思う気持ちの裏返しですね!

平愛梨さんは実家が金持ちのかわいいお嬢様!

平愛梨さん
平愛梨さんの実家は金持ちと言う事ですが、お父様が建設業の社長をされているようで、別荘を5個も所有しているとのことです。

そして、その生活ぶりを考えると、平愛梨さんは、とんでもないところのお嬢様であることがわかりますね!

そんなお父様ですが、少々厳しいところがありまして、グラビア禁止令を出されているそうです。
やはり、父親ですから、色々と心配しているのだと思います。

そして、平愛梨さんのファンの間では、平愛梨さんは6人兄弟で貧乏な家に育ったんじゃないか?というイメージがあったそうですが、まさかの資産家育ちだったわけです。

平愛梨さんはお嬢様ゆえの天然!

[ad#cp2-1]
平愛梨さんが天然なのは、何も不自由無く育ってきたことが大きな原因だと思います。身の回りのことはすべて、お手伝いさんがされてきたのでしょうし、妹想いのお兄様が何時も見守ってくれていたと言います。

そんな、平愛梨さんをお嬢様の視点で観ると、天然と言うより、昔の大女優さん達が持っていたものと同じと考えれば、そんなにおかしなことではないと思えすよね!

往年の有名な大女優さん達の中には、金持ちの家に生まれ育ったお嬢様が多く存在しますし、そのほとんどが天然です。

朝丘雪路さんなどは良い例では無いでしょうか!

今回は、平愛梨さんの天然ぶりは、実家が金持ちでお嬢様だったから?と言うところを検証してみました。

平愛梨さんの、今後の活躍を大いに期待したいと思います。

P.S
平愛梨さん主演映画「呪怨 ザ・ファイナル」が2015年6月20日に公開されます。
こちらの作品も、期待大ですね!

[ad#cp2-1]

 - イベント