最新のホットな情報 Latest hot information!

気になる最新の情報をお届けします

*

及川光博「仮面ライダー3号主題歌who’s that guy」のpvと相棒復帰説

[ad#cp2-1]
ミッチーこと及川光博(おいかわ みつひろ)さんが、映画「スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号」で主演をされますが、その映画の主題歌も担当しています。歌の題名を「who’s that guy」と言いまして、そのpvがありますので、ここで紹介したいと思います。又、及川光博さんは4代目「相棒」の最有力候補として名前が挙がっていますので、そこのところの事情も調べてみました。

及川光博さん「仮面ライダー3号」に!

及川光博
及川光博さんは、映画「スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号」に選ばれた事が、本当にうれしかったようで、

「オファーが来た時は『来た! まさかの展開だ。人生コツコツやってりゃいいことあるな。断ったら一生後悔する』と興奮した。子供のころに仮面ライダーごっこをしてたし、若いころに俳優を志して特撮物のオーディションに落ちてたから。夢がかなった」

喜びを爆発させていたようです。

何しろ子供のころからの憧れのヒーローで、しかもV3役の宮内洋さんが僕の俳優としてのルーツだと言う事ですから、その喜びは相当なものだったことでしょう!

及川光博さん「who’s that guy」のpv

及川光博さん
及川光博さんが、映画「スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号」の主題歌も歌われているとのことでして、そのプロモーションビデオを載せておきたいと思います。



今回のCDはこちらから購入できます。
及川光博 / Who’s That Guy

テレビドラマに映画にと活躍されている、及川光博さんですが、ともと歌手でデビューされていまして、どんなに忙しくとも、毎年の全国ツアーは欠かさないとのことでして、ファンを大事にされている現れですね!

及川光博さん4代目「相棒」なるか?

[ad#cp2-1]
『相棒season13』で成宮寛貴さんが相棒を卒業となりました。そこで4代目「相棒」は誰になるのか?と、色々と憶測が飛んでいますが、その中に及川光博さんの名前が挙がっています

その理由は、水谷豊さんと及川光博さんは、家族同士の付き合いがある関係であり、水谷豊さんは、及川光博さんの演技を高く評価しているとの事からです。

又、テレビ朝日のドル箱コンテンツ映画「スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号」主演が大きな意味をなしているとも言われています。なにせ、相棒もテレビ朝日ですから!

もしも4代目「相棒」が決まると、1年の3分の2をこのドラマ撮影に当てますので、全国ツアーがまた大変な過密スケジュールで行われるのは必至ですが、それでも、ミッチーはファンの為に強行するんですよね!

本当に良い人と言う感じが伝わってきて、ますます応援したくなりますね!

今回は及川光博さんが「仮面ライダー3号の主題歌を歌われているので、そのプロモーションビデオを載せました。又、4代目「相棒」なるか?と言うところも調べてみました。

[ad#cp2-1]

 - イベント