最新のホットな情報 Latest hot information!

気になる最新の情報をお届けします

*

武田梨奈『しゃべくり007』でかわいいが迫力演武の流派と空手歴は

[ad#cp2-1]
武田梨奈さんが、毎週月曜日よる9時より日本放送で放送中の『しゃべくり007』で、空手の迫力ある演武を披露されるとのことですが、かわいい武田梨奈さんがされている、空手の流派は何処になるんでしょうか?そしてその空手歴はどの位?と言う事で調べてみました。

かわいい武田梨奈さん頭突きで瓦割り

武田梨奈
武田梨奈さんは、セゾン・UCカードのCMでフランス語で歌ったり、頭突きで瓦を割ったりで有名になりました。

当時、本当にフランス語で歌っているの?瓦割りはCGじゃないの?と言う声がありましたが、本当にフランス語で歌っていましたし、瓦割りも本物でした。

そんなこともあり、武田梨奈さんは多くのテレビ番組で、頭突きでの瓦割りを披露することになります。

そして、かわったところでは、プロ野球西武-ロッテ戦(西武ドーム)の、オープニングせレモニーでも、頭突きでの瓦割りを披露し、これがアメリカのテレビのスポーツ番組にも取り上げられていました。そのうち、メジャーの球場で瓦割りを見られるかもしれませんね!

武田梨奈さん『しゃべくり007』で迫力演武の流派と空手歴は?

武田梨奈さん
武田梨奈さんが、『しゃべくり007』で迫力の演武をされるようですが、武田梨奈さんは第81回関東空手道選手権大会で「高校・一般型の部、一般女子組手の部」で優勝し、2冠達成をするほどの腕前です。

今回の演武は、人気のあるアイドルが、その特技を披露するなどと言うレベルでは無く、本物の武道の演武を観ることになります。

そんな武田梨奈さんの通われている、空手の流派やそこでの空手歴と言う事ですが、流派は「琉球少林流空手道月心会」で黒帯の2段ということで、空手歴は13年になると言います。

その道場の場所は、武田梨奈さんが神奈川県横浜市出身ということで、横浜市内にある道場に通われていると思いますが、正確な場所は公開されていません。

だからと言って、場所探しをするのはやめましょうね!

武田梨奈さんの今後に期待!

[ad#cp2-1]
武田梨奈さんは武道家であると同時に女優でもあります。最近は空手の事だけが話題になりますが、ちゃんとドラマや映画にも出演しています。

そして、2015年公開の「進撃の巨人」ではリルの役を演じることになり、話題になっています。リルは原作には無いキャラクターになりますが、本編ではどのような演技をされるのかとっても楽しみですね!

武田梨奈さんは今年度、間違いなくブレークするでしょう、そしてこれからも大いに活躍される事を期待したいと思います。

[ad#cp2-1]

 - イベント