最新のホットな情報 Latest hot information!

気になる最新の情報をお届けします

*

栗山千明『アルジャーノンに花束を』をパッツン前髪で山下智久と!

[ad#cp2-1]
栗山千明さんが、毎週金曜日よる10時より、TBSテレビで放送のドラマ『アルジャーノンに花束を』にヒロイン役で出演されます。そこで見せる栗山千明さんの髪型ですが、やはりパッツン前髪のロングヘアーですが、長髪を後ろで縛っています。そして主演を務める山下智久さんとの絡みとなりますが、そんな栗山千明さんについて気になる事をここに記してみました。

栗山千明さん『アルジャーノンに花束を』のヒロイン!

栗山千明
栗山千明さんが不朽の名作『アルジャーノンに花束を』でヒロイン役をされますが、原作が余りにも有名すぎるので、その重圧に耐えられるか心配です。

多くの方がこの原作をお読みになり、それぞれがその中に登場するヒロインに、ある種の感情移入されている訳でして、栗山千明さんはそのヒロイン像を壊さないように、むしろ想像どおりの演技をもとめられるのです。

原作をお読みになりたい方はこちらにあります。

ただ、今回のドラマでは、大筋は原作どおりですが、原作にない要素もたくさんプラスされているということでして、そんなオリジナルな部分が多いことで、少しは気持ち的に楽な面がありますね!

栗山千明さんのパッツン前髪

栗山千明さん
栗山千明さんは、今回のドラマ『アルジャーノンに花束を』でも、黒のロングヘアーにパッツンの前髪です。栗山千明さんの髪型は高校生のころから変わらないそうで、なんかポリシーのようなものがあるのでしょうか?その辺のところのコメントは特に無いようです。

ただ、栗山千明さんは、タランティーノ監督に認められた女優でして、映画「キル・ビル」に出演されていますが、その時も黒髪のロングヘアーでした。

ひょっとして、それが縁で髪型を変えないのでしょうか?何しろ世界的に認められたアクション演技と、そのロングの黒髪ですからね!

栗山千明さんが山下智久さんと共演

[ad#cp2-1]
栗山千明さんは、今回のドラマで山下智久さんと共演されますが、お二人とも未だ独身と言う事もあり、見逃せない関係になるかもしれません。

栗山千明さんはクールビューティーと言われていますが、そのイメージとはかけ離れた、無類のアニメ好きということで、理想の彼氏像でもアニメのキャラクターを挙げるほどです。

そして、その中の一人に「スラムダンク」の流川楓を挙げています。その流川楓と山下智久さんは、どこか似ていると思いませんか?

山下智久さんは英語を流暢に話せるほど知的でクールで、どこか流川楓のクールさとダブルような気がするんですが、いかがでしょう!

そんな栗山千明さんですが、ドラマ『アルジャーノンに花束を』に出演されると言う事で、栗山千明さんの気にになった事を、思うままに書いてみました。

そして、栗山千明さんの出演するドラマ、『アルジャーノンに花束を』が多くの人に見ていただけると良いですね!

[ad#cp2-1]

 - イベント