最新のホットな情報 Latest hot information!

気になる最新の情報をお届けします

*

松下奈緒『しゃべくり007』で絶対音感と白シャツが似合ってる画像

[ad#cp2-1]
松下奈緒さんが、毎週月曜日よる9時より日本テレビで放送中の『しゃべくり007』に出演されます。その番組内で絶対音感の持ち主であることのエピソード話と、松下奈緒さんお似合いの白シャツ姿を披露します。そんな松下奈緒さんについてと、松下奈緒さんのかわいい画像を載せたいと思います。

松下奈緒さんの絶対音感について!

松下奈緒
絶対音感は幼少のころの音楽経験と環境、そして本人の持つ素質、それらが合わさって出来るもので、松下奈緒さんは、3歳の頃よりピアノを始めてまして、自然と絶対音感が身についたようです。

そんな松下奈緒さんですが、東京音楽大学音楽学部音楽学科ピアノ専攻に進学しまして、現在は女優業の他に、ピアニストと作曲家としても活動されています。

こんな多才な持ち主の松下奈緒さんですが、絶対音感については、どんな音でも音符に変える事が出来るそうです。

以前あるテレビ番組で、松下奈緒さんは、山手線の閉まるときの音楽や、コンビニに入ったときの音などを聞いて、それをそのままピアノで再現していました。

絶対音感のある人は、すべての音を、ドレミで表すことが出来るそうなので、このような事が出来るんですね!もちろん私にはできませんが、皆さんはいかがでしょう?

松下奈緒さん『しゃべくり007』で白シャツ姿!

松下奈緒
皆さんも、白シャツを着られると思いますが、どうでしょう、ここまでおしゃれに着られるでしょうか?

松下奈緒さんは、『しゃべくり007』で白シャツ姿を披露していますが、私が思うに、女優さんのなかでこの白シャツ姿が一番似合うのは松下奈緒さんだと思います。特に白シャツとデニム姿はもう最強ですね!

そんな松下奈緒さんですが、2006年にTBSテレビで放送した、ドラマ「タイヨウのうた」のベトナム版に、今年、日本版ドラマと同じ橘麻美役で出演されると言う事ですが、そこでも又、白シャツ姿で演じてくれる事でしょう。

ただ日本でも見ることが出来るかどうかは、まだはっきりしませんね!ベトナムでも10月からの放送と言う事ですから、これからの情報待ちですね!

松下奈緒さんのこれから!

[ad#cp2-1]
松下奈緒さんは、「ゲゲゲの女房」でブレークした国民的ヒロインですが、今度は世界のヒロインになっていくのでしょうか?

今現在でも、ポーランドなど中欧4カ国の親善大使を務める松下奈緒さんですが、ベトナム版「タイヨウのうた」のプロデューサー、ドー・タイン・ハイ氏と出演契約をかわした様子をスポーツ新聞などで観ると、いよいよこれは本当に国際女優への第一歩なのかな?と思いましたね!

今回は松下奈緒さんが『しゃべくり007』で、絶対音感についてのエピソードを語り、また、松下奈緒さんお似合いの、白シャツ姿を披露すると言う事で、その辺のことと、今後についてを記事にしました。

松下奈緒さんのこれからの活躍を、大いに期待したいと思います。

[ad#cp2-1]

 - イベント