最新のホットな情報 Latest hot information!

気になる最新の情報をお届けします

*

相武紗季『医師たちの恋愛事情』初日が姉の音花ゆり宝塚千秋楽

[ad#cp2-1]
相武紗季さんが、毎週木曜日よる10時よりフジテレビで放送の、ドラマ『医師たちの恋愛事情』に女医の役で出演されます。そしてその放送初日が、姉の音花ゆりさんの退団公演「黒豹の如く/Dear DIAMOND!!」、兵庫県の宝塚大劇場での千秋楽の日でした。そんなお二人の関係をここに記したいと思います。

又、『医師たちの恋愛事情』の共演者達の記事もありますので、よろしかったらご覧ください!
斎藤工『医師たちの恋愛事情』で石田ゆり子に白衣で壁ドンは?
石田ゆり子『医師たちの恋愛事情』かわいいショートの髪型でハグ

相武紗季さん『医師たちの恋愛事情』で女医!

相武紗季さん
相武紗季さんは、ドラマ『医師たちの恋愛事情』で女医の役に挑戦していますが、設定として子持ちの役なのだそうで、まだ未婚の相武紗季さんには荷が重いように思えますが、はたしてどうなるでしょうか?

そんな相武紗季さんですが、今現在彼氏が居ないそうでして、今年30歳になる事にあせりを感じているらしいです。そして、彼氏を作る為の女子力を上げる方法を、友人の舞川さんなどと女子会をするときの議題にすると、原宿「パルメで、おうちデリカフェ」のトークイベントで発表していました。

又、今回のドラマ『医師たちの恋愛事情』で共演の、相武紗季さんがステキで憧れると言う、石田ゆり子さんにも、女子力を上げる為には何が足りないのか、聞いてみたいとも語っていました。

相武紗季さんの姉は音花ゆり

相武紗季 音花ゆり

相武紗季さんにはお姉さんがいまして、お姉さんは宝塚歌劇団星組娘役の音花ゆりさんです。相武紗季さんが以前a−studioに出演されたときに、お姉さんが宝塚にいらっしゃる事は話してましたが、組名や名前までは公表していませんでした。

それが今回、音花ゆりさんの宝塚歌劇団引退と言う事で、大々的に公表されています。音花ゆりさんは宝塚歌劇団の中でも歌がとても上手な方でして、エトワールを務めるほどの実力を持ち主です。

そして、相武紗季さんと音花ゆりさんはとても仲の良い姉妹でして、相武紗季さんのツイッターにも音花ゆりさんの事が書かれていますが、とっても仲の良いことが伺えます。

こんな感じです。
相武紗季 twiter

『医師たちの恋愛事情』初日が音花ゆりさんの宝塚千秋楽

[ad#cp2-1]
4月9日は『医師たちの恋愛事情』の放送初日と言う事で、番組関係者は、その人気が気になるところですが、くしくも相武紗季さんのお姉さん、音花ゆりさんの退団公演「黒豹の如く/Dear DIAMOND!!」、兵庫県の宝塚大劇場での千秋楽の日でもあります。

ただこれが最後の公演ではなく、東京公演の5月10日の千秋楽をもって音花ゆりさんの宝塚最後の公演となります。

しかし相武紗季さんにとっては複雑な一日なりましたね!何しろ本家、宝塚大劇場での千秋楽の日ですから、観に行ってあげたいでしょうが、テレビでの宣伝で忙しい一日ですから、とても行ける状態ではありませんね!

よりによって、なんでこの日に!とつぶやいてもしょうがないので、これが運命と諦めるしかないのですね!ぜひ東京公演の千秋楽には観に行っていただけたらと思います。

今回はは、相武紗季さんの出演する『医師たちの恋愛事情』初日が、姉の音花ゆりさんの宝塚千秋楽と重なったということで、そんなお二人のことを書いてみました。

今後は、相武紗季さんと音花ゆりさんの姉妹で、テレビに出演されることがあるでしょうから、とっても楽しみにしたいと思います。

[ad#cp2-1]

 - イベント