最新のホットな情報 Latest hot information!

気になる最新の情報をお届けします

*

トリンドル玲奈は黒髪だった!これで中村七之助と結婚できるか?

[ad#cp2-1]
トリンドル玲奈さんが、NHKBSプレミアムドラマ「ある日、アヒルバス」に出演し、その役所がバスガイドと言う事で、ボブのショートで黒髪にされました。そしてこのことは、以前交際が噂されていました、中村七之助さんとの結婚に関係があるのでは?と思いましたので、記事にしました。

トリンドル玲奈さんが、ボブのショートで黒髪バスガイド!

トリンドル玲奈
トリンドル玲奈さんは、ドラマ「ある日、アヒルバス」のなかで、ボブのショートの髪型を披露し、しかも黒髪での挑戦と言う事になります。

トリンドル玲奈さんは、母親が日本人で、父親はオーストリア人のハーフです。そして、実は髪の毛の色は黒でして、今回の黒髪は地毛だということです。

トリンドル玲奈さんと中村七之助さんとの結婚は?

トリンドル玲奈さん
トリンドル玲奈さんと、歌舞伎俳優中村七之助さんが真剣交際をしていると言う報道が2月始め頃にありましたが、この報道に対して双方の事務所側では、友達の付き合いですとのコメントでした。

このコメントを受けて、この件のその後の報道は無くなりましたが、私は真剣交際を続けていると踏んでいます。

まず、この報道の内容ですが、

複数の関係者によると2人は知人の紹介で知り合い、昨年12月ごろ交際をスタート。都内で2人が一緒に食事をしているという目撃証言もあり、順調に愛をはぐくんでいるという。

2人を引き合わせたきっかけは、トリンドルが歌舞伎にはまったことだった。昨春、初めて東京・歌舞伎座を訪れ「白浪五人男」を観劇。当時ブログに「すっかりハマってしまい、休日は歌舞伎鑑賞に行くようになりました」と書いた。その後オフの日は歌舞伎観劇が恒例に。ファッション誌の企画で尾上菊之助(37)にインタビューするなどすっかり「歌舞伎大好き女子」として知られるようになった。その流れで知人の紹介もあって七之助と出会い、意気投合したという。

どうでしょう、以上がその記事の内容ですが、非常に信憑性があると思いませんか?

歌舞伎界という特殊な世界

[ad#cp2-1]
中村七之助さんは、歌舞伎界にとってのプリンスでして、多くのCM等にも出演されていますが、何より、歌舞伎自体、国で保護されている伝統芸能ですので、スキャンダルのような形での公表は問題なのだと思います。

相当の証拠なり、本人が認めたことでもない限り、様々な圧力がかかるのは必至ですね!

又、歌舞伎界にハーフの方が嫁ぐと言う事もそうあることではないので、余計に慎重になるのでしょう。しかし問題の一つはクリアーしたように思えます。

それは、トリンドル玲奈さんは、地毛が黒髪だったと言うところです。たったそれだけ?と思われるかもしれませんが、シキタリの多いところは、まず見た目を気にするものです。

私は、トリンドル玲奈さんと中村七之助さんとの結婚を願うものとして、今回の黒髪の発表はとてもうれしく思っています。

[ad#cp2-1]

 - イベント