最新のホットな情報 Latest hot information!

気になる最新の情報をお届けします

*

新チューボーですよ!を卒業する「すみれ」が市村正親と生歌!動画

4月11日で「新チューボーですよ!」のMCを卒業することになった、すみれさんですが、今回のゲスト、市村正親さんと番組中に生歌を披露されますが、その歌唱力が素晴らしいというので、すみれさんが歌っいている動画を探してみました。

すみれさん「新チューボーですよ!」を卒業

すみれ
すみれさんは2013年11月から約1年半、「新チューボーですよ!」にレギュラーとして出演され、4月11日の番組が最後の出演となりました。

そのすみれさんは、俳優の石田純一さんの娘さんということで、デビュー当時は親の七光り的な扱いで、様々なメディアに取り上げられていましたが、最近は、すみれさんの独特の個性が評価されての、番組への出演が多くなっています。

そして、「新チューボーですよ!」でも、その独特のキャラで番組を盛り上げてきましたし、ゲストと番組内で、英語を使ってのやり取りも初めての事でした。

すみれさんと市村正親さんと生歌!

すみれさん
そんなすみれさんが「新チューボーですよ!」のmCを卒業されますが、最終回では、市村正親がゲストでした。

市村正規さんは、1980年代の劇団四季を代表する看板俳優で、今は劇団四季を退団されていますが、その後も、多くのミュージカルを上演され、名ミュージカル俳優と称されるほどの演技水準でして、それはもうミュージカルの世界では一流の演者です。その功績は、紫綬褒章を受章と言う形で表れています。

その市村正規さんが、番組内で料理を作りながら、すみれさんへの“送別ミュージカル”を即興で披露すると、すみれさんもそれに応えての生歌披露と言う事になりました。

紫綬褒章を受章者の歌に、即興で歌で答えるすみれさんですが、実に堂々としていて、なんか将来性を感じましたし、ひょっとしたら、このことが縁で市村正親さんの舞台に呼ばれ、ミュージカルで共演なんてこともあるかもしれませんね!

すみれさんの歌の動画!

[ad#cp2-1]
すみれさんはもともと、カーネギーメロン大学演劇学科に通われていましたので、モデルと言うよりは、演劇の道を目指していたものと思われますが、それが少しずつ実現しているんではないでしょうか?

そんな、すみれさんの動画を紹介します。



ボートレース1~8


スリムビューティハウス 2016年


ドコモ docomo 「UFO」篇


いかがでしたか、かっこいいですね!

すみれさんのこれからのご活躍を、大いに期待したいと思います。

[ad#cp2-1]

 - イベント