最新のホットな情報 Latest hot information!

気になる最新の情報をお届けします

*

渡辺麻友が戦う!書店ガールで新曲の”出逢いの続き”!ロケ地は?

[ad#cp2-1]
AKB48の渡辺麻友さんが、毎週火曜日よる10時よりフジテレビで放送の、ドラマ「戦う!書店ガール」で主演をされます。そしてそのドラマの主題歌に、渡辺麻友さんの新曲”出逢いの続き”が決まりましたので、いち早くその楽曲の情報とをお届けします。又、このドラマのロケ地は何処?と言う書き込みがありましたので、ここでその場所を紹介したいと思います。

渡辺麻友さんが「戦う!書店ガール」主演!

渡辺麻友
渡辺麻友さんは、様々なジャンルの番組に出演されていましたが、今回、ゴールデンタイムでの主演と言う事ですから、このドラマで本格的に女優デビューとなるでしょう。

そしてファンにとっても、毎週火曜のよるに、元気でかわいいまゆゆに会えるのですから、これはもう最高にうれしい事でしょう!

渡辺麻友さんの新曲”出逢いの続き”!

渡辺麻友さん
そんなエプロン姿の似合う渡辺麻友さんですが、このドラマの主題歌を歌う事になりました。タイトル名を”出逢いの続き”と言い、ソニー・ミュージックレコーズから発売される模様ですが、いまだに発売日も先行予約日も公表されていません。

公表され次第、このページにてご案内します。

そして、渡辺麻友さんはこの新曲”出逢いの続き”について、以下のようなコメントをしています。

これまでのソロ曲はアイドルらしい曲が多かったのですが、今回は今までとは違った方向性の曲調になっています!初めて聴いた瞬間、ビビッと感じました!それぐらい、とても良い曲で一瞬で気に入ってしまいました。レコーディング中も歌っていて新鮮でとても楽しかったですし、自分が出演するドラマの主題歌ということもあり、いつも以上に気合が入りました!皆さんに聴いていただける日が待ち遠しいです!

又、この曲の作曲者は、今年3月に専門学校を卒業したばかりの松本サトシさんと言う方でして、この曲がデビュー作とのことです。今後この松本サトシさんと言う方にも注目していきたいと思いますね!

戦う!書店ガールロケ地!

[ad#cp2-1]
このドラマのロケ地ということですが、実際に存在する書店さんを使用しています。その書店は「丸善&ジュンク堂書店」さんです。

こちらの書店は、吉祥寺駅のすぐそばにあるコピス吉祥寺 B館6・7階にありまして、『吉祥寺を愛し、楽しむ人々の生活に寄り添う”憩いの空間”』というコンセプトのもとに、日々の営業をされているとのことです。

ファンのみならずとも、一度は訪れてみたい書店ですね!

そして、渡辺麻友さんのこれからの活躍を期待したいと思います。

[ad#cp2-1]

 - イベント