最新のホットな情報 Latest hot information!

気になる最新の情報をお届けします

*

大島優子のヤメゴクでの目力と髪型!着ているコートはブランド?

[ad#cp2-1]
大島優子さんが毎週水曜日のよる8時よりTBSで放送のドラマ「ヤメゴク」に出演されます。そしてそこで見せる演技は、連続ドラマ初主演とは思えないほどの、目力があり又、髪型も、かわいいアイドルと言う感じから脱却した感じに仕上げています。そして、そのドラマで着ているコートはブランド品なのか?との声もあります。それらを踏まえて、ここに気になる大島優子さんの今を記したいと思います。

大島優子さんヤメゴクに主演

大島優子さん
大島優子さんは、akb48を卒業後、女優業を積極的にこなしていますが、出演を重ねるたびにだんだん女優さんらしくなってきていますね!

そして今回のドラマ「ヤメゴク」では主演を演じますが、このドラマではアクションシーンも登場しますので、又新しい大島優子さんを観ることが出来る事でしょう。

しかも、大島優子さんは、演出の堤幸彦さんが、このドラマについて言うところの「男祭り」をイメージしての髪型と黒ずくめの衣装での出演ということで、脱アイドルと言う感じさえします。

今回のドラマで注目なのが、大島優子さんの目力の凄さです。ぐっと気持ちが引き寄せられるような感じになります。

大島優子さんの着ているコートはブランド品?

大島優子さん
そんな黒ずくめの衣装で臨む、今回のドラマ「ヤメゴク」ですが、特に大島優子さんの、ドラマの中で着ているコートが目立ちまして、そのコートはブランド品なのか?と言う事になりました。

今回調べてみましたが、着ているコートについての正確な情報は今のところ無いようです。ただ「男祭り」と言う事もあり男性用のスプリングコートではないかと思われます。

解り次第、ここに書き足したいと思います。

大島優子さんの今後!

[ad#cp2-1]
大島優子さんへ、今後期待することは、何といっても新曲を出していただきたいです。そして、出来ればミニコンサートの開催とサイン会です。

今はドラマの撮影で忙しいでしょうけど、番組の収録が終了しましたら、ぜひ新曲をリリースしていただきたいです。

大島優子さんの今後の活躍を期待したいと思います。

[ad#cp2-1]

 - イベント