最新のホットな情報 Latest hot information!

気になる最新の情報をお届けします

*

もえのあずきが有吉反省会でトイレを!本名と歯並びについては?

[ad#cp2-1]
もえのあずささんが4月18日の「有吉反省会」に出演し、そこで、大食いのあまりトイレの回数が多く周りに迷惑をかけていると、反省します。そんなもえのあずさの、気になる本名や歯並びについて調べてみましたので、ここに記載します。

もえのあずささんが「有吉反省会」でトイレについて反省!

もえのあずき
もえのあずささんは、大食いアイドルとして有名でして、数々の大食いの大会に出場しています。特に有名なのが2015年3月29日に放送された「元祖!大食い王決定戦」~新爆食女王襲名戦~での優勝です。

そして、この優勝で、ギャル曽根から続く第5代目女王として正式に認定されました。

こんな大食いのもえのあずささんですから、それはトイレの回数も多いことでしょう!それに、其の事を、もえのあずささんが反省しなくても良いと思います。何しろ周りの人は皆、大食い女王と言う事を認知している訳ですから、もえのあずささんに反省されると、周りの方が、逆に気を使ってしまいますよね!

もえのあずささんの本名!

もえのあずささん
もえのあずささん自身は、資産家の実家に迷惑がかかるといけないと言う事で、一切本名は明かしていません

ただ、ある番組でもえのあずささんが一級小型船舶操縦免許を公開したところ、そこに記載されていた名前が、榊原あずさだったと言う事ですが、正確な発表は未だありません。

しかし、この若さで一級小型船舶操縦免許を持ていると言う事は、家にはクルーザーがあると言う事でしょうか?すごい家庭にういまれましたね!

もえのあずささんの歯並び!

[ad#cp2-1]
そんな、もえのあずささんですが、八重歯がかわいいとの書き込みを多く見ます。ただ人気が出てくると、歯の矯正をされる方が多いので、もえのあずささんの八重歯も、そんなに長く見ることが出来ないかもしれませんね!

もえのあずささんは、つんく♂さんのプロデュースしている、「バクステ外神田一丁目」のメンバーの一員として活躍していますが、大食いのアイドルとして、多くのメディアで注目を集めています。

そして今回、有吉反省会に出場することになりました。もちろんその番組内でも大食いを披露しますが、大食いのアイドルと言うのは、映像的にもかわいくて良いので、「バクステ外神田一丁目」の活動よりも、大食いと言う事での番組出演が増える事でしょうね!

もえのあずささんのこれからの活躍に、大いに期待したいと思います。

[ad#cp2-1]

 - イベント