最新のホットな情報 Latest hot information!

気になる最新の情報をお届けします

*

高畑充希が火曜サプライズで自由が丘!シンデレラでは歌がうまい

[ad#cp2-1]
高畑充希(たかはた みつき)さんが4月21日の日本テレビ「火曜サプライズ」に出演して、自由が丘グルメ旅をします。そんな高畑充希さんですが、今月の25日に上映予定の、ディズニーの実写映画「シンデレラ」の吹き替えをされています。しかもシンデレラの声を担当とのことで、高畑充希さんは、演技力の素晴らしさで定評でしたが、その映画での歌のうまさも話題となっていますので、ここにその映画の予告編を載せてみたいと思います。

高畑充希さんが、火曜サプライズで自由が丘!

高畑充希
高畑充希さんは現役の大学生でして、現在、法政大学キャリアデザイン学部に在籍されていますが、今回のロケでは、高校生の時によく通っていたと言う自由が丘でのグルメ旅と言う事です。

高畑充希さんの出身校は八雲学園高等学校でして、最寄りの駅は都立大学駅ですので、隣町の自由が丘へは学校帰りに良く遊びに行っていたと言う事でしょう。

その自由が丘という町は非常におしゃれな街でして、周りは田園調布を代表とする高級住宅街になっています。高畑充希さんはそんな羨ましい環境で高校生活を送られたんですね!

そんな素敵な環境で育った、高畑充希さんの写真集がありましたので紹介します。

高畑充希 写真集 「神楽坂」

高畑充希さんがシンデレラ!

高畑充希さん
4月25日より公開の、ディズニーの実写映画「シンデレラ」で、シンデレラの日本語吹き替えの役を演じます。

もともと業界内でもその演技力に注目し評価する声は多く、映画監督の福田雄一さんは『これから絶対に来る女優』と評価していますし、それを裏づけるかのように多くの映画や、テレビドラマへ出演されています。

そして今回は声優に挑戦されます。

高畑充希さんがシンデレラで歌!

[ad#cp2-1]
そして、この映画では歌を披露していますが、その歌声が素晴らしいとの声が上がっています。前より音楽関係者から、その歌声の素晴らしさをみとめられていまして、歌手としてCDも出しています。

そして今回の映画「シンデレラ」の予告編です。


どうですか、改めて高畑充希さんが出されたCDをきいてみたくなりますよね!

高畑充希さんは、御両親の影響もあり、子供のころから舞台女優を志していまして、ミュージカル『ピーターパン』で8代目ピーターパン役を6年間も続けていました。

まだ23歳の高畑充希さんですが、その芸歴はすばらしいものでして、今回のシンデレラへの抜擢もうなづけると言うものです。

そんな高畑充希さんのこれからの活躍にも、大いに期待したいと思います。

[ad#cp2-1]

 - イベント