最新のホットな情報 Latest hot information!

気になる最新の情報をお届けします

*

西内まりや『おしゃれイズム』で天然!バドミントン女子のカップは?

[ad#cp2-1]
西内まりやさんが、5月10日のオシャレイズムに出演します。そして、そこで見せる天然ぶりとバドミントンが得意との事ですので、そこの所を調べてみました。又、気になるカップについても載せたいと思います。


西内まりやさんが『おしゃれイズム』で天然!

西内まりや
西内まりやさんは、実は天然だった事が番組内で明かされています。以前から西内まりやさんは天然ではないかとの書き込みはありましたが、「まさにこれは天然」と言えるような、はっきりとしたものはありませんでした。

しかし、今回の『おしゃれイズム』で、ご自身より天然宣言ともいえるようなエピソードを語っていますので、これで西内まりやさんは天然女子の仲間入りと言う事になりますね!

西内まりやさんがバドミントン女子!

西内まりやさん
西内まりやさんは、中学校2年生までバドミントンをやっていまして、福岡市内の大会では4度の優勝歴があります。

そんな西内まりやさんは、オリンピックを目指していたそうですが、もしもオリンピック代表選手として選ばれていたなら、どんなに人気のある選手になっていたことでしょう。

そして国内の経済効果としても絶大な影響力をみせたこでしょうし、そうなると、もしもメダル獲得となれば、間違いなく国民栄誉賞を受賞されますね!

こんな妄想までしてしまうほど、西内まりやさんはかわいいのです。

西内まりやさんのカップ!

[ad#cp2-1]
又、西内まりやさんのカップは?ということですが、公表された物は存在しませんが、巷ではBだと言われています。

西内まりやさんは、優秀なスポーツ女子と言う事を考えるとやはり、Bなのでは無いかと思いますね!

何しろ、西内まりやさんのCUPを強調して写された画像が存在しないのです。ただ、西内まりやさんは、なりたい顔No1ですから、そこのところだけ強調されれば良いわけでして、CUPは2の次3の次と言う事になるのでしょう。

西内まりやさんの、他の記事もありますのでこちらもご覧ください。
西内まりや『音楽の時間』での歌と脚と衣装と髪型が話題に【画像】

西内まりやさんのこれからの活躍を、大いに期待したいと思います。

[ad#cp2-1]

 - イベント