最新のホットな情報 Latest hot information!

気になる最新の情報をお届けします

*

松田翔太が秋元梢との熱愛を否定!桃太郎「家族になっちゃった」

[ad#cp2-1]
松田翔太さんが11月28日のスポニチで、「秋元梢と熱愛!」という報道されていました。そして両事務所はすぐさま熱愛報道を否定したコメントを発表しています。ただスポニチ側では真剣交際中であることを確信しているようで、「国民的スターの2世2人の恋から目が離せない」といっています。そのうち、松田翔太さんが桃太郎役で出演のCMのように「家族になっちゃった」なんて事もあるかもということで、二人の知られざる関係をここに記したいと思います。

松田翔太さんが秋元梢さんとの熱愛を否定

松田翔太さん
松田翔太さんは、秋元梢さんとの熱愛報道があり、その内容と言うのが、松田翔太さんと秋元梢さんは、お二人の共通の友人の紹介で知り合い、2014年の11月頃から真剣な交際がスタートし、今年に入ってからは食事デートや、ファッションイベントに2人で一緒に来場する風景を目撃されていると言う事です。

そして、お二人の親しい友人には「真剣に付き合っている」と明かしているとのことですが、所属事務所側は、今回の報道について、松田翔太さんの所属事務所は「仲の良い友人の一人だと本人から聞いています」と説明。秋元梢さんの事務所は「親しい友人の一人です」とコメントしています。

このように否定的なコメントを発表していますが、報道側のスポニチは、このコメントに対して、

「ともに20代後半の大人であることから温かく見守っていくようだ」

と受け止めています。

松田翔太さんが桃太郎のように「家族になっちゃった」

松田翔太
松田翔太さんは、AUのCMで桃太郎役をされていますが、そのなかでの展開がやけに早くて、あっという間に結婚まで行ってしまいます。

そんな松田翔太さんは、CMのん中では押しの弱さを見せていますが、実際はどうなんでしょう?秋元梢さんはウルフと呼ばれた千代の富士の娘さんですから、押しの部分ではかなり強そうに思います。

そして気が付けば、結婚記者会見となり、松田翔太さんはその会場で「家族になっちゃった!」なんてコメントするではないかと、スポニチの見解を観ていると思ったりします。

ただ、事務所側から否定的なコメントがだされているので、一様、お二人の熱愛説は無くなったと言う事でしょう!

松田翔太さんの映画

[ad#cp2-1]
松田翔太さんは、5月23日(土)から全国公開となる映画『イニシエーション・ラブ』で主演をされます。その映画でのヒロインは前田敦子さんと言う事で、早くも話題になっています。

しかも映画での共演から熱愛になっていくケースもあるので、そこの部分も目が離せない所でしょう。

今回は、松田翔太が秋元梢との熱愛を否定!ということで、記事にしてみましたが、父親譲りで才能溢れる松田翔太さんの、今後の活躍を大いに期待したいと思います。

[ad#cp2-1]

 - イベント