最新のホットな情報 Latest hot information!

気になる最新の情報をお届けします

*

嵐「青空の下、キミのとなり」Mステで!PVとジャケ写のロケ地は?

[ad#cp2-1]
5月15日よる8時より放送の「ミュージックステーション」に嵐が出演します。そして新曲の「青空の下、キミのとなり」を披露しますが、その曲のPVとジャケ写のロケ地が気になると言う事ですので、ここで紹介します。又、プロモーションビデオとcdの販売先も載せておきますので、どうぞご覧ください。

嵐「青空の下、キミのとなり」

嵐
アイドルグループの嵐が新曲の「青空の下、キミのとなり」を5月13日にリリースされました。そして、この曲は、嵐の相葉雅紀さんが主演を務める、月9ドラマ「ようこそわが家へ」の主題歌でして使用されています。

この曲の歌詞で、

「消えない色のない虹はない
いらない必要のない人はいない
見つけた光を辿って
君と君と繋がっていたいんだ」

というサビの部分の詩を読んでみますと、この曲は、人生の応援歌だと言うことが解ります。人は一人では生きていけないんだと言う事を表してるともいえますが、この曲を聴いて元気を貰いましょう。

嵐「青空の下、キミのとなり」PVとジャケ写

嵐さん
このジャケットの写真は、初回限定版だけでの使用ということですので、気になる方は、お早めにお求めを!と言う事ですが、アマゾンでの販売先を載せておきます。
青空の下、キミのとなり 【初回限定盤】(DVD付)
 

そして、プロモーションビデオですが、こちらになります。
ARASHI 嵐新曲『青空の下、キミのとなり』

嵐「青空の下、キミのとなり」PVとジャケ写のロケ地は?

[ad#cp2-1]
そして、このジャケットの写真に写っている駅や、プロモーションビデオの撮影に使用されている駅の場所は?と言う事ですが、こちらは、千葉県市原市にある小湊鉄道沿線の上総鶴舞駅(かずさつるまいえき)です。

この駅は、公衆電話とトイレしかない無人駅ですが、cmやドラマにpvと多くのメディアに使用されている駅でして、まさに知る人ぞ知る駅というところです。

又、嵐にとっては、二宮和也さんの出演されているポッキーのcmでも使用されていることから、ツイッターでもこんなつぶやきがあります。

同じ駅なんですね!凄ーい(゜ω゜)嵐ファンにとって(特にニノ担)聖地になりますね(笑)

やっぱりデビルにのと同じ駅ですよね!似てるなあって思っててすっきりできてよかったです

この駅は、東京駅から役2時間ほどの所にありますが、時刻表を片手に小旅行などもよろしいかと思います。ただ終電が夜の9時5分ですので、やはり時刻表は必須のアイテムかと思います。

今回は嵐の新曲「青空の下、キミのとなり」のpvやCDジャケットの撮影現場についてまとめてみました。

今年の紅白はこの曲で出演することになるのかな?などと想像しながら聞くのも良いですね!そして、これからも嵐を応援していきたいと思います。

[ad#cp2-1]

 - イベント