最新のホットな情報 Latest hot information!

気になる最新の情報をお届けします

*

金田朋子『有吉ゼミ』で熱血料理は旦那に!声優での代表作と反応

[ad#cp2-1]
金田朋子さんが5月18日よる7時より放送の「有吉ゼミ」に出演し、そこで坂上忍さんに熱血料理をたたきこまれると言うことです。そしてこの番組で教わった料理を旦那さんにも作って差し上げることでしょう。又、金田朋子さんの声優としての代表作や反応について、ここで取り上げてみたいと思います。

金田朋子さんが有吉ゼミに

金田朋子さん
金田朋子さんは、最近多くのテレビ番組出演されてまして、ネットでも金田朋子さんに関する書き込みを多く見ることが出来ます。

中でもよく目にするのが、金田朋子さんは発達障害なのでは?という書き込みです。これは全く根も葉もんない噂だと言う事ははっきりしていますが、未だにネット上で話題になっています。

そして今回、有吉ゼミにに出演して、坂上忍さんに料理を教えてもらうと言う事ですが、いかがなるでしょう!

金田朋子さんの旦那さん

森渉さん
金田朋子さんは、俳優の森渉さんと結婚されていまして、時々夫婦でテレビに出演されますが、その仲の良さを存分に披露されています。

その森渉さんに、今回教えてもらった料理をふるまう事になるのでしょう、それほどまでに仲の良いお二人です。

森渉さんは日体大出の体育会系の方でして、金田朋子さんとの結婚についてもこんな男らしい所を見せています。

「結婚するとしたら、可愛いとか綺麗じゃなくとかじゃなくて、おばあちゃんになっても一緒にいたいって思う人じゃないと嫌だと」

なかなか言える事では無いですが、金田朋子さんは良いご主人を見つけましたね!

金田朋子さんの声優での代表作と反応

[ad#cp2-1]
金田朋子さんは、声優をされる為に生まれてきたような方でして、声優としては天才的な能力を発揮されていまして、数百のキャラクターを演じてきています。

そして代表は作BLEACHのネル、ケロロ軍曹のラビー、アクビガールのアクビ、おしりかじり虫1のおしりかじり虫18世などなどでして、実は一つだけを選ぶことができ無いくらい多くの作品に出演されています。

それほど、声優としての実力はあるのですが、本人の人気度としては、かなりマニアック的な存在のようでして、若者の支持層はほとんどいないのでは、とも言われています。

それでも、多くのテレビ番組に出演されているのは、なぜでしょう、全く不可解ですが、たぶん怖いもの見たさのようなものなのでしょうか。

それにしても、金田朋子さんのこれからも声優として、ますますの活躍を期待したいものです。それから、早くお子さんが出来る事を願っています。



[ad#cp2-1]

 - イベント