最新のホットな情報 Latest hot information!

気になる最新の情報をお届けします

*

いしだ壱成『アルジャ-ノン』で劣化は演技?すみれと兄弟の絆は?

[ad#cp2-1]
いしだ壱成さんは、毎週金曜日よる10時よりTBSテレビで放送中の「アルジャーノンに花束を」に出演されてますが、そこでのいしだ壱成さんが、余りにも劣化していると話題になっていますが、その真相にせまってみたいと思います。又、モデルのすみれさんとの兄弟の絆はどうなのかも合わせてここに記します。

いしだ壱成さん「アルジャーノンに花束を」で劣化は演技?

いしだ壱成さん
いしだ壱成さんは、俳優の石田純一さんの息子さんとしても有名でして、石田純一さんと前々妻の反原発活動家、星川まりさんとの間に生まれました。

そして、いしだ壱成さんも父親と同じ俳優の道へと進むわけですが、やはり父親ゆずりの演技力を、すぐさま発揮されまして、デビュー3年目に出演したドラマ「未成年」で、ザテレビジョンドラマアカデミー賞主演男優賞を受賞されています。

それほどまでの演技力があるいしだ壱成さんですから、今回のドラマ「アルジャーノンに花束を」での演技も、父親役と言う事もあり、すこし老けた感じの演技の為、見た目も変えての挑戦だったと思います。

その為に、いしだ壱成さんが劣化したと言われる歯目になったのではないでしょうか?ただ役者としてはそう言われる位、演技においては高い完成度だということで、さすがというべきでしょう。

いしだ壱成さんすみれさんと兄弟の絆は?

壱成さん
すみれさんは石田純一さんと、前妻で女優の松原千明さんとの間に生まれました。そして現在はモデルとタレントをされていますが、お母さん似で大変スタイルが良いかたです。

ですから、いしだ壱成さんすみれさんは、腹違いの兄弟でして、その関係がとても気になるところですが、実は石田家は皆、仲が良くて良く皆で集まったりしています。

そんな風景をすみれさんのインスタグラムに、家族の仲睦まじい写真が投稿されています。
こちらです–> sumire808

この写真を観て、フォロワーからは「本当に素敵な家族♪尊敬してます」「温かい家族ですね」とのコメントが寄せられています。確かに自分に置き換えてみるとよくわかりますが、本当に羨ましい家族関係ですね!

いしだ壱成さんの義理の母

[ad#cp2-1]
いしだ壱成さんは、2014年7月14日に一般女性のちえさんと再婚されました。そして、其の事に関して、いしだ壱成さん義理の母にあたるプロゴルファーでタレントの東尾理子さんが、ご自身のブログで「7月上旬に夫の石田純一、壱成とともに、両家の親同士が顔合わせした食事会に“母”として同席した」と記しています。

このように、石田家はとっても上手くいっている事が解ります。

本当に素敵な家族に囲まれているいしだ壱成さんですから、これからの活躍もきっといい方向に向かう事でしょう。そしてこれからも応援していきたいと思います。

[ad#cp2-1]

 - イベント