最新のホットな情報 Latest hot information!

気になる最新の情報をお届けします

*

貴水博之「有吉反省会」自撮りスランプは変顔!彼女と歌唱力は?

[ad#cp2-1]
accessのボーカリスト貴水博之さんが、5月23日よる11時30分より放送の「有吉反省会」に出演されまして、貴水博之さんご自身が、自撮りスランプである事を反省します。そんな貴水博之さんの、彼女や歌唱力について気になると言う方の為に、ここに記してみたいと思います。

貴水博之さん「有吉反省会」」で自撮りスランプは変顔!

貴水博之
貴水博之さんは浅倉大介さんと、accessというユニット名で活躍されてまして、今日まで数多くの楽曲を発表されています。
そんな貴水博之さんが「有吉反省会」に出演されまして、有料会員制のファンブログにアップする為の自撮りが出来ず、スランプに陥っている事を反省すると言う事です。

その原因は、貴水博之さんの変顔にあるようでして、それはもう想像を絶する普段のイケメンからの変身をみせています。

変顔
たしかに、これではスランプに陥りますね!そして禊は何と出るでしょうか?楽しみですね!

貴水博之さんの彼女は?

貴水博之さん
そして、貴水博之さんに彼女はいるのかと言う事ですが、実はその情報は何処にも見つかりませんでした。

それにしても、貴水博之さんの年齢は45歳と言う事ですが、どうみても30代にしか見えませんね!本当に若々しくてイケメンでカッコいいですね!

貴水博之さんの歌唱力は?

[ad#cp2-1]
貴水博之さんは、ミュージシャンとしての活動の他に、舞台での活躍も多くて、貴水博之さんの代表的な舞台と言えば、銀河英雄伝説外伝オーベルシュタイン編ではないでしょうか。

私は個人的に、銀河英雄伝説の大ファンですので、特に想いれがあり、どおしてもひいき目に観てしまいますが、それにしても貴水博之さんの演技は素晴らしく、感動的です。

しかも、貴水博之さんは、アカペラで、その舞台のテーマソングを演技中に披露しています。

よく、歌が上手かどうか決める判断の一つに、本番中にアカペラで歌えるかどうかと言うものがあります。今現在のレコーディング技術はすごい物でして、どんな下手な歌手の方でも、上手に歌っているように作れるのです。

ですから、本番アカペラNGの歌手はたくさんいると聞きます。

しかし貴水博之さんは、素晴らしい歌声をアカペラで披露していますので、その歌唱力は本物である証拠ではないでしょうか!

こんなに唄が上手でイケメンの貴水博之さんが、なぜいままでもっとテレビに出てこなかったのか不思議に思えますが、今回の「有吉反省会」に出演することで、今年はブレイクするかもしれませんね!

楽しみにしたいと思います。

[ad#cp2-1]

 - イベント