最新のホットな情報 Latest hot information!

気になる最新の情報をお届けします

*

武田真治「LOVE理論」でイケメンの身長?整形疑惑と謝罪とは?

[ad#cp2-1]
武田真治さんは、毎週月曜日よる11時58分よりテレビ東京で放送中の「LOVE理論」に出演されていまして、そこでのイケメンぶりが話題になっています。又、武田真治さんは、前々から整形疑惑がありましたが、真実はどうなのか探ってみたいと思います。そして、映画「駆込み女と駆出し男」で戸田恵梨香さんに謝罪という報道がありましたので、ここでも紹介したいと思います。

武田真治さん「LOVE理論」でイケメン!

武田真冶
武田真治さんは、ドラマ「LOVE理論」に出演され、そこで見せる演技がかなりのイケメンということで話題になっています。

そんな武田真治さんは、バラエティー番組でサックスを演奏していますが、こちらは演奏内容よりも、武田真治さんの演奏ぶりがカッコイイということで、人気なんですね!

いずれにしても、武田真治さんは何をしても、カッコイイいけめんということです。

武田真治さんの身長と整形疑惑

武田真冶さん
武田真冶さんといえば、目と鼻の整形疑惑でいつも話題にあがりますが、真実のところは解りませんでした。

ただ言える事は、武田真冶さんは、顎関節症という病気にかかっていましたが、治療院のアドバイスで筋肉をつけることが再発防止に効果があると言う事から、自宅での筋肉トレーニングを開始したようです。

このトレーニングの効果により、体全体が筋肉質になり、表情も変わった事が、整形疑惑へと繋がったんじゃないかと思われます。

又、気になる武田真冶さんの身長についてですが、身長は165cmでして、男優の中では低い方ですね!でもイケメンです。トムクルーズさんだって身長は低いですものね!

ちなみに、体重は56kgしかないとのことですが、これは体脂肪率がナント6%ということで、かなり引き締まった体である証拠ですね!

武田真治さん謝罪とは?

[ad#cp2-1]
ところで、武田真冶さんが謝罪というニュースがありましたが、こちらは、映画「駆込み女と駆出し男」の初日舞台あいさつでの事だったようで、武田真冶さんが共演した戸田恵梨香さんへ暴行を謝罪したというものです。

これはどおゆうことかと言いますと、映画の中の一シーンで、DV夫役の武田真冶さんが、その妻を演じた戸田恵梨香さんを、足で蹴って、障子にバチーンってあてたというものでして、その容赦ない蹴り方に謝罪したというものです。

ただ、蹴られた戸田恵梨香さんは「蹴り方が上手で、全然痛くなかったです」とコメントしています。

それにしても、いつも思うんですが、役者さんの演技に賭ける執念みたいなものには、本当に頭が下がります。どうかもっとご自身の体を大事にしてくださいと、願うばかりです。

武田真冶さんには、もっともっとテレビのバラエティー番組に出演されることを願ってます。

[ad#cp2-1]

 - イベント