最新のホットな情報 Latest hot information!

気になる最新の情報をお届けします

*

厚切りジェイソン「しゃべくり007」でアクセルホッパー!加藤と厚木は

[ad#cp2-1]
厚切りジェイソンさんが、6月1日よる10時より日本テレビで放送の「しゃべくり007」に出演されます。そして、その番組内でアクセルホッパーのネタを披露すると言う事です。そんな厚切りジェイソンさんですが、ネットでのキーワードとして、加藤と厚木が出てきますが、その意味するところをここで紹介したいと思います。

厚切りジェイソンさん「しゃべくり007」でアクセルホッパー

厚切りジェイソン
厚切りジェイソンさんは、お笑いタレントとしてとっても人気がありますが、他にも、IT企業役員でもあります。

その厚切りジェイソンさんは、まだアメリカにいた頃より、日本語を勉強していましたが、その教材となったのが日本のお笑い芸人さん達のビデオだったそうです。

その中でも特にアクセルホッパーが好きだったと言う事で「しゃべくり007」でもアクセルホッパーのネタを披露する事になりました。

厚切りジェイソンさんにとっては、日本語イコールお笑いと言う事でしょうか、それにしても日本語が上手なのには驚きですよね。特に、厚切りジェイソンさんのツイッターをご覧ください、漢字を普通に使いこなしています。
こちら–>厚切りジェイソン

厚切りジェイソンさんと加藤

厚切りジェイソン
厚切りジェイソンさんが、お笑いの世界に入るきっかけを作ってくれたのが、お笑いコンビ、ザブングルの加藤さんだったそうで、加藤さんに、会社役員を辞めなくても通える、ワタナベコメディスクールを紹介してもらったのがはじまりです。

そして今でも加藤さんとは交流があり、尊敬する先輩なんだそうです。

厚切りジェイソンさんと厚木

[ad#cp2-1]
厚切りジェイソンさんの住まいは、神奈川県厚木市にあることで、良く厚木というキーワードが出てきます。しかも芸名の厚切りの厚にも使われていまして、ちなみに切りは、ご自身の胸板の厚さからきています。

そんな、厚切りジェイソンさんに、お笑いをまじえた、ためになる漢字を教えてもらう事にしましょう。

そして、これからの活躍を大いに期待したいと思います。

[ad#cp2-1]

 - イベント