最新のホットな情報 Latest hot information!

気になる最新の情報をお届けします

*

木村沙織のアイドルスマイルは桃の香り!ゆっさりんはバレー主将

全日本バレー代表の木村沙織さんが、「ゆっさりん」や「さおりん」などと呼ばれ、最近アイドルのように扱われていますが、その知られざる素顔をお知らせしたいと思います。

木村沙織さんのアイドルスマイル

木村沙織
木村沙織さんは、2014年に東レと2年のプロ契約を結んでいる、日本のプロバレーボール選手ですが、その木村沙織さんが最近にわかに、アイドル扱いされていまして、2chなどの掲示板では「ゆっさりん」などの愛称で呼ばれ、大きな話題になっています。

特に木村沙織のスマイルがとっても可愛いということですが、この笑顔は、試合中に良く見られます。

それはアタックが決まった時、皆、中央に集まり喜び会っていますが、その時に木村沙織さんが見せる笑顔がそれに当たります。

これぞアイドルスマイルと言うところでしょうか、とっても可愛いですね!

木村沙織さんは桃の香り

木村沙織
木村沙織さんは、良い香りがするという事で、チームメイトの間でも有名な話でして、それは試合中でも感じられるといいます。

そして、どんな香りかと言いますと、桃の香りなんだそうです。
これは、たぶん桃の香りのするボディミストではないでしょうか、最近ドラッグストアの店頭に多く並んでいますよね!

ちなみに、ボディミストの使用方法についてですが、こちらは香水とは違って、肌や髪の毛に潤いや栄養を与えてケアしてくれるというものでして、お肌の乾燥しがちな所に吹きつけるもので、特に足首やひざの裏、太もも、脇腹など下半身に吹きかけると、香り効果がアップします。

木村沙織さんは、ひょっとして乾燥肌なんでしょうか?、ちょっと心配ですね!

ゆっさりんはバレーの主将

[ad#cp2-1]
木村沙織さんは、現在全日本の代表でして、そこで主将をされています。

実は、2012/13シーズン限りで現役引退を決めていたそうですが、眞鍋政義全日本女子監督から熱心に勧誘され翻意したと朝日新聞の記事に乗っていました。

そして、全日本女子のキャプテンに任命されますが、木村沙織さんは、元キャプテン竹下佳江のキャプテンシーを受け継ぎたい、という気持ちから、竹下が付けていた背番号「3」を希望したと 日本テレビ. Going! で明らかにされています。

そんな熱い気持ちの持ち主ゆっさりんをこれからも応援したいと思います。

[ad#cp2-1]

 - イベント