最新のホットな情報 Latest hot information!

気になる最新の情報をお届けします

*

Dr.倫太郎の矢部は宝塚で「相棒」の杉下右京役を演じた真飛聖

[ad#cp2-1]
毎週水曜日よる10時より、日本テレビで放送中のドラマ「Dr.倫太郎」で精神科主任教授「宮川」
の部下で矢部と言う女性は誰?という声にお応えします。其の女性は真飛聖(まとぶせい)さんと言いまして、元宝塚歌劇団・花組トップスターでした。そんな真飛聖さんについての情報をここに記しつぃと思います。

同じ宝塚出身者の記事もありますので、そちらもご覧ください!
えまおゆうが踊るさんま御殿に!はいだしょうことの関係と実家は?
柚希礼音『宝塚』退団後の進路と星組次期トップは?高橋真麻も涙
紫吹淳の宝塚時代の人気は”ばあや”が!お嬢様の実家は金持ち

Dr.倫太郎の矢部

真飛聖
ドラマ「Dr.倫太郎」での真飛聖さんは、感情を表に出さないミステリアスな役どころですが、メガネととまっすぐな髪の毛、そして白衣と、素晴らしくその役を演じきってますね!さすが、宝塚トップスターです。

真飛聖さんは、2008年から2011年の宝塚歌劇団退団までの約4年間、宝塚歌劇団花組のトップスターでした。そして現在は女優として、映画にテレビドラマ、そして舞台で活躍されています。

宝塚歌劇団では男役だったと言う事もあり、ドラマの中でも、他の女性達と雰囲気が若干違いますね!なんか凜とした感じを受けますが、これは役作りが上手だと言う事でしょうか?

宝塚で「相棒」の杉下右京役

真飛聖さん
真飛聖さんは、2009年12月に宝塚歌劇団で『相棒』を公演されてます。そして、そこで真飛聖さんは、杉下右京役を演じてまして、この役が真飛聖さんの代表作になるほどの当たり役でした。

そして、宝塚歌劇団退団後の2014年に上映された、「相棒 -劇場版III- 巨大密室! 特命係 絶海の孤島」に笛吹悦子という役で出演されてますが、宝塚ファンにとっては、特別な意味のある映画出演と言う事ですね!二人の杉下右京ということですから!

真飛聖さんのこれから

[ad#cp2-1]
最近にわかに、真飛聖さんの結婚についての書き込みが目立ちますが、その原因は、2014年に、真飛聖さんと稲垣吾郎さんが舞台『恋と音楽』で共演しまして、その際に稲垣吾郎さんが真飛聖さんについて「お美しい方で、僕の大好きなカサブランカの花のような方」と比喩したのがきっかけだったようです。

結局、話が大きく飛躍して結婚まで行ってしまった、ただのガセということでして、真飛聖さんは現在は恋人募集中のようです。

真飛聖さんは2014年度のテレビ出演回数が61回もあったほどの人気ぶりでしたが、今年はそれを大きく抜く事でしょう!

そんな人気絶頂の真飛聖さんを、これからも応援していきたいと思います。

[ad#cp2-1]

 - イベント