最新のホットな情報 Latest hot information!

気になる最新の情報をお届けします

*

dean fujiokaの嫁は「ジャカルタの虎」![探偵の探偵]から[あさが来た]

[ad#cp2-1]
dean fujioka(ディーンフジオカ)さんが日本のテレビドラマ『探偵の探偵』に初出演し、しかも9月からNHK連続テレビ小説『あさが来た』にも出演が決まり、いま大注目のイケメン俳優ですが、dean fujiokaさんの奥さんが「ジャカルタの虎」ということで、その知られざる素顔を紹介します。

dean fujiokaさんの素顔

dean
dean fujiokaさんは、福島県の生まれでして、母親がピアノ教師で父親が中国山西省出身のコンピューターエンジニアと言う事で、ハーフなんですね、どうりでイケメンだと思いました。

高校卒業後、アメリカ・シアトルへ留学し、卒業してからはアジアの国々を巡り、そこで受けだ感動を詩や写真にしていたそうです。

仕事は、まず香港でモデル業をこなし、その後台湾で映画やテレビドラマに出演されていました。今現在も北米の西部劇のドラマに出演中でして、その活躍は世界規模です。

その西部劇は「荒野のピンカートン探偵社」と言いまして、実在した人物を演じています。そしてこのドラマをWOWOWで観ることが出来ますので、紹介します。
荒野のピンカートン探偵社

dean fujiokaさん[探偵の探偵][あさが来た]に出演

fujioka
そんなdean fujiokaさんですが、いよいよ日本でのドラマデビューとなりまして、まずは木曜日よる10時よりフジテレビで放送される、北川景子さん主演の[探偵の探偵]に出演されます。

そして、9月28日より、NHK連続テレビ小説『あさが来た』に出演が決まり、今後大注目の俳優になること間違いなしです。

それでは、NHK連続テレビ小説『あさが来た』に出演が決まった、dean fujiokaさんのコメントを紹介しましょう。

「朝ドラ出演、光栄に思います。海外で生活してきた中で、どこにいても視聴できたこの(番組)枠に出ることは、自分の夢の一つでもあった。アジア各国で僕の活動を応援してきてくれた皆様に、この番組を見ていただけるのもうれしい」

私達と見えてるものが違うように感じましたが、貴方はどう感じられましたか?

dean fujiokaさんの嫁は「ジャカルタの虎」!

[ad#cp2-1]
それから、dean fujiokaさんは2012年7月に結婚されまして、奥さんは「ジャカルタの虎」と異名を持つヴァニーナさんという方で、中国系インドネシア人の華僑ということです。

華僑と言う事ですから、実業家なんですね、しかも異名を持つまでの方ですので、相当な資産を持つ実業家である事が解りますね!

dean fujiokaさんは現在、台北で生活されてますが、NHKの朝ドラ出演と言う事は、日本への滞在が長くなりますので、夫婦生活は大丈夫なのかと、人ごとながら心配してしまいます。

そして、dean fujiokaさんのこれからの活躍にも、大いに期待したいと思います。

[ad#cp2-1]

 - イベント