最新のホットな情報 Latest hot information!

気になる最新の情報をお届けします

*

香里奈 がドラマ【結,婚式の前日に】でのメイク方法!髪型写真

ファッションモデルで女優の香里奈さんが、10月よりTBS系で火曜よる10時に始まる、ドラマ「結婚式の前日に」の主演を務める事となりましたが、そこでの気になるメイク方法と髪型について調べてみました。

ドラマ「結婚式の前日に」

かりな
香里奈さんの連ドラ出演は、フジテレビ系「SUMMER NUDE」以来2年ぶりとなりますが、もうそんなになるのかと、月日の流れの速さには驚かされますね!

そのドラマ「結婚式の前日に」に主演を演じる事について、香里奈さんは、

「主演だからと気張らずに、皆さんの力をお借りして、演じていければ」

と話しています。

本来、フライデースキャンダル後、ドラマへの復帰は難しいのでは、という声もありましたが、プロダクション一丸となって、ナチュラル派をアピールした戦略が、功を奏してドラマへの復帰へと繋がりました。

ファンの一人としてこのことは、非常に喜ばしいことで、スタッフの方々のご苦労に頭が下がる思いです。

そして、これから何かと話題にされるであろう共演者の、鈴木亮平さん、原田美枝子、遠藤憲一、他、本当に感謝です。

[ad#cp2-1]

香里奈さんのイメチェン髪型

かりな
6月23日、モデルプレスで香里奈さんが、イメージチェンジしたことを明かしています。

その内容は、髪の色を、明るいブラウン系のヘアスタイルからダークカラーへとイメチェンしたものです。
(上の写真がイメチェン後の写真です)

この事に関して、香里奈さんは、

「バッサリと切らずにでもしっかりと印象を変えたいな」と思い、イメチェンすることを決意したという香里奈。「夏は明るめっていうのが定説だから、逆に落ち着いたカラーにすることで自分らしさを出せるんじゃないかな、と思って」
出典:http://mdpr.jp/review/detail/1496318

とヘアチェンについて話しています。

香里奈さんのメイク

[ad#cp2-1]
又、メイクについても、新しい挑戦をしてみたいとのことですが、今までの香里奈さんのメイクを、おさらいしましょう。

まず、ベースメイクですが、ナチュラルメイクでして、BBクリームやミネラルファンデーションなどの、薄づきです。

それから、アイメイクですが、アイシャドウは茶色やゴールドを薄めに、そして、目頭から下まぶたには、白から淡いピンクを入れます。

次にアイラインブラウンで、マスカラもブラウンカラーですね、目元から上にカールは基本です。

眉毛は、細くもなく、太くもない美人系の形でして、色は茶色です。

チークナチュラルにピンク系が多いです。

リップベージュからピンク系の色が多くヌーディーカラーでナチュラルに色っぽく仕上げてます。

以上が今までの、香里奈さんのメイク法でしたが、今後どのように変わっていくのかも楽しみです。

まずは10月からスタートの、ドラマ「結婚式の前日に」の成功をお祈りします。

[ad#cp2-1]

 - イベント