最新のホットな情報 Latest hot information!

気になる最新の情報をお届けします

*

香里奈の所属事務所は名古屋?tgc2015出演!

香里奈さんの所属事務所がどこか調べてる方がいますので、ここで紹介したいと思います。又、次回の東京ガールズコレクションに香里奈さんは出演するのか調べている方の為に、その詳細を紹介します。

こちらの関連記事もどうぞご覧ください

香里奈 がドラマ【結,婚式の前日に】でのメイク方法!髪型写真

香里奈さんの所属事務所

かりな
香里奈さんは、15歳の時に出身地の名古屋にあるモデル事務所に所属していましたが、18歳の時に上京したのをきっかけに、東京都渋谷区広尾にある芸能事務所「テンカラット」に移籍しました。

「テンカラット」の社長は、小林栄太朗さんと言いまして、芸能会のドンと呼ばれる、バーニング周防郁雄社長の番頭さんのような存在です。

ですので、香里奈さんのフライデーでのスキャンダル写真のときに、どのくらいの力があるのかと思って観ていましたが、さすがですね!香里奈さんは、見事に復活されています。

しかも、この秋には、ドラマ「結婚式の前日に」で主演を演じることとなりました。

スキャンダル写真流出のときには、多くのファンが香里奈さんを擁護していましたが、その事が実ったかのようで嬉しいですね!

東京ガールズコレクション

[ad#cp2-1]

『第21回 東京ガールズコレクション2015 AUTUMN/WINTER』に香里奈さんの出演が決まりました。

開催日時2015年9月27日(日)
開場 13:00 / 開演15:00 / 終演 21:00(予定)
会場国立代々木競技場第一体育館
主催東京ガールズコレクション実行委員会
後援外務省、観光庁、東京都、渋谷区、国連の友Asia-Pacific

今回のテーマは、SHINE”(シャイン)と言う事ですが、「女性は誰でも輝くパワーも持っている。」そんな想いが詰まったテーマになっているとのことです。

しかし、東京ガールズコレクションの会場は異次元空間のような所でして、女性達が皆その場所で、自分の中に眠っていた女性のある部分が芽生え、そして一気に爆発しているかのような、そんな興奮状態の中にいる世界ですね。

ここで、前回2015年2月28日(土)代々木第一体育館にて行われた「第20回東京ガールズコレクション2015 SPRING/SUMMER」の様子が記録された、公式動画のリンクを張っておきますのでご覧ください。

第20回東京ガールズコレクション2015 SPRING/SUMMER

いかがでしたでしょうか、行ってみたくなりますよね!チケットも残りわずかのようなので、行かれる方は、お早めに申し込みをしてください。

[ad#cp2-1]

香里奈さんは、苦悩を乗り越えて、一回り人間が大きくなって戻ってきました。

そして、ますます素晴らしい演技を、私達に披露してくれる物と願っていますので、どうか、次回のドラマで、素晴らしい演技を期待します。

[ad#cp2-1]

 - イベント