最新のホットな情報 Latest hot information!

気になる最新の情報をお届けします

*

真木よう子の離婚原因は浮気?

真木よう子さんが、元俳優の片岡怜雄さんと協議離婚したと、

9月25日に報じられました。

 

二人の間には6歳の娘さんが一人いますが、

その子の親権は真木さんになるそうです。

 

そして離婚に際しても、もめること無く離婚が成立したと言われています。

では、離婚することになった原因は、何だったのでしょう?

真木よう子さんの 離婚原因を探る!

離婚原因は「2人の生活のすれ違いによるもの」と、

真木よう子さんは発表しています。

 

そして、今回の離婚報道についてネットでの書き込みを見てみますと、

「できちゃった婚だったからこうなることは分かっていた」
「不倫報道が出た時点で、良い母親像は完全に消えたよ」
「シングルマザーとか言ってるけど、子育てできてるの? 子どもが一番可哀想」
「生活感が無いから、とっくに離婚していたと思ってた」

などと、厳しい書き込みが多く見られました。

 

では、生活のすれ違いはどおして起きたのか、

まずは、生物学的に見て行きましょう。

真木よう子さん [ad#cp2-1]

生物学的に見て、男性と女性の関係ですが、

実は、ある条件をクリアすることが出来れば、

女性の存在だけで、子孫を残して行く事は可能なのだそうです。

 

その条件とは、女性だけで、次の世代に残す為の遺伝子をすべて持つことです。

所が、それが出来ないので、男性が存在するというのです。

 

ですから、男性は、女性の為になる事をすることで、

子孫を残す行為をさせてもらう事が出来ると言います。

 

この事を、真木よう子さんと、片岡怜雄さんの関係で見て行きますと、

片岡怜雄さんは、作家を目指してと言う事ですが、結婚と同時に主夫業になりました。

 

そして、片岡怜雄さんはこの6年間、作家として全く目が出ないでいますので、

生物学的に見て、真木よう子さんの為になっていませんよね!

 

そんなことから「生活のすれ違い」に発展したのではないでしょうか?

 

それから今回の離婚に関係するのではないかと思うことが、もう一つあります。

真木よう子さんの恋多き問題!

[ad#cp2-1]

それは、以前真木よう子さんに関して、2年ほど前に、

真木よう子さんの浮気が噂されました。

その相手というのが、女優の常盤貴子さんの夫・長塚圭史さんです。

 

この時、二人が仲良く夜の繁華街を歩いている所を写真に撮られています。

ただ、この報道はガセだったようですが、業界での真木よう子さんは、

恋多き女性として有名でしたので、このような報道へと繋がったのでしょう。

まとめ

以上の2点をつなげて考えてみるに、ひょっとして、

真木よう子さんの為に、色々としてくれる男性が現れたのではないかと思ってしまいますよね!

 

結局、表題にありますように、真木よう子さんの浮気?

という事になってしまいます。

 

ただ、まだ6歳のお子さんがかわいそうで仕方ないですね!

真木よう子さんは現在、売れっ子の女優ですから、一緒にいられる時間も少ないでしょうから。

とにかく、元気に明るく育っていただければと、世間の多くの人が願うところです。

 

[ad#cp2-1]

 

 - イベント