最新のホットな情報 Latest hot information!

気になる最新の情報をお届けします

*

日ハムの中田が杉谷に愛車と違うフェラーリを!

こんにちは、サンジーです(^^)

本日も僕のサイトにお越しくださいまして感謝しますm(_ _)m

今回は、日ハムの中田翔さんが杉谷拳士さんにフェラーリを!

というこについてのお話しです。

 

中田翔さんが杉谷拳士さんにフェラーリを!

nakata 出展:http://siawasena.jp/792.html

中田翔さんは、北海道日本ハムファイターズの4番打者として、

又、全日本の4番としても活躍されている、名実ともに日本の4番打者です。

 

その中田翔さんが、11月26日に帯広市内で行われた、

日本ハムプレミアムトークライブで後輩の杉谷拳士内野手に、

レギュラーを獲得したら3000万円超の高級車フェラーリをプレゼントすると約束しました。

 

いやー!中田翔さん太っ腹ですね

(^_^)v

今季84試合の出場にとどまった杉谷拳士内野手ですが、

この日、「二塁か中堅でレギュラーを取ること」を来年の目標に掲げまして、

それを聞いた中田翔さんが、「フェラーリ買ったる」と言ったのです。

 

日ハムの中田翔さんの愛車と年俸

ところで、中田翔さんの愛車は何かと気になりますよね!

中田翔さんも、フェラーリに乗ってるのかなって思ってましたら、

実は、中田翔さんの愛車は、ランボルギーニ ガヤルドLP570-4でした。

 

もちろんこちらの車も3000万円超えの高級車でして、

今年初めに購入したのではないかと言われています。

 

さすが、日本の4番打者にふさわしいというところでしょうか!

又、中田翔さんにお似合いの車ですね!

 

中田翔さんは、これまでに、多くの後輩達に、

本人の目標を達成したときは、かならずご褒美をあげていたようです。

 

今季、15勝のノルマを達成した大谷翔平選手には、

本人希望の高級万年筆を贈ったようですし、

過去には上沢直之投手に60万円のネックレスをと、

多くの後輩が中田翔さんから、高級なご褒美をもらっているようです。

 

ただ、今回のような破格なご褒美は過去にはなかったようですが、

これは、中田翔さんが打倒ソフトバンクを意識しての行動でして、

身銭を切ってでもチーム一丸にならないと、

今のソフトバンクには勝てないということのようです。

 

中田翔さんのチーム愛には、本当に頭が下がりますね、

日本ハムファンを代表して感謝します

m(_ _)m。

 

ところで、中田翔さんの年俸っていくらなのか気になりませんか!

多くの後輩たちに、高額のプレゼントが出来るんですから、

相当の額だということは解りますが、

その金額は、今季でなんと2億円です。

 

来季の契約はまだですが、

たぶん4億円近くになるのではないかとも言われています。

 

すごい額ですね!

だから高額なプレゼントができるというわけです。

 

まとめ

[ad#cp2-1]
中田翔さんは、杉谷拳士内野手に、

レギュラーを獲得したらフェラーリをプレゼントすると約束したのには、

打倒ソフトバンクがあり、日本一への思いがあったから。

 

中田翔さんの愛車は、ランボルギーニ ガヤルドLP570-4です。

 

年俸は来季4億円近くになるのでは?

 

以上ですが、ここまでお読みいただきありがとうございました。

 
[ad#cp2-1]
[ad#cp2-1]

 - イベント