最新のホットな情報 Latest hot information!

気になる最新の情報をお届けします

*

あさが来たに「鈴木梨央 」千代役で再登場!その訳は

人気子役の鈴木梨央ちゃんが、NHK・連続テレビ小説『あさが来た』に、あさの長女・白岡千代として再登場することになり話題を呼んでます。

鈴木梨央ちゃんは『あさが来た』の第一週で、ヒロイン(あさ(波瑠))の少女時代を熱演してたのは記憶にありますよね!

それが今度は、熱演したヒロインの長女役ですから、まさに実力派子役ならではということでしょう。

「鈴木梨央 」千代役で再登場の訳は

スズキ
実は、視聴者から再登場を望む声がNHKに多く寄せられていまして、そのことも再登場のきっかけの一つだといえます。

ただ、最大の要因は、鈴木梨央ちゃんの演技力の高さにあります。

鈴木梨央ちゃんはどんな役でも、制作スタッフ側の要望に完全に答えてくれる技量があり、周りのスタッフも皆、感心しているほどです。

それだから、再登場を望む声が上がるんですね!かわいい名演技は又見たくなるのは自然のことでしょう。

又、このような子役の起用法は過去にも何度かありまして、実は自然な起用の仕方なんです。

「ゲゲゲの女房」でヒロインの少女時代役を演じた子役も、ヒロインの娘役で再出演してました。

そうですよね、考えてみれば同じ血筋の役を演じるわけですから、逆に何処か似ているところが合るのが自然なんです。

ただ、性格の違う子役を演じるだけの技量の持ち主である必要が有るのは当然です。

ですから、演技力の高い鈴木梨央ちゃんの再登場ということになったわけです。

そうなると、今後の『あさが来た』に登場する俳優が気になりますが、ちょっと見てみましょう。

今後の『あさが来た』に登場する俳優

[ad#cp2-1]

まず、京都の女学校に入学する千代と同じ寄宿舎に暮らすことになる、女学生・田村宜(のぶ)役に吉岡里帆さん

はつ(宮崎あおい)と惣兵衛(柄本佑)の長男・眉山藍之助役に森下大地さん

はつと惣兵衛の次男、眉山養之助役には、関西ジャニーズJr.の西畑大吾さん

渋沢栄一役に三宅裕司さん

以上の起用が決まっていますが、なんとなく映像がイメージできますよね!そしてなんとなく面白くなりそうな予感すらします。

『あさが来た』のこれからの放送が楽しみでなりませんが、鈴木梨央ちゃんがどんな演技をして見せてくれるのかも期待したいです。



ところで、『あさが来た』といえば波瑠さんですが、こんな応援サイトを見つけました。

波瑠のまとめ

ただ、情報量が少ないですが、きっとアクセスの推移を見てるんでしょう。

見てくれる人が多ければ記事を付け足していこうというやり方ですね、最近この手の物が増えてきました。

時間の節約ということでしょうか?とにかく皆で訪問することで、きっと記事も増えていくことでしょう。

波瑠好きの私としては、もっとボリュームの有るサイトにして欲しいので、今度エールの書き込みをしようと思っています。

[ad#cp2-1]

[ad#cp2-1]

 - イベント